スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

外為どっとコムの板情報を表示する手順

外為どっとコムでFXの板情報が見れるのは過去にも色々書いてきました。

FXの注文状況(オーダー情報)を使ってトレードする方法
FXで板情報を見る方法とは?
外為どっとコムの外為注文情報を板情報として使う方法
外為どっとコムの外為注文情報(FX版板情報)でドル円の方向性を見てみた
外為どっとコムの注文状況の活用方法

今回はそのおさらいです。

リクエストもありましたので、外為どっとコムの板情報を表示する手順を書いていきますね。

板情報を表示する手順

WEBブラウザ版でログインする

外為どっとコムのWEB版の方からログインをします。

https://tradefx.gaitame.com/pcweb/gneo/login.html

上記リンクからWebブラウザ版にログインをしてください。

マーケット情報

次に上部メニューにある、マーケット情報という部分をクリックします。

こちらです

外為情報ナビを表示

すると、外為情報ナビという画面が新規ウィンドウで立ち上がります。

こちらです

このページのツールというタブをクリックします。

ツールから外為注文情報

すると、外為注文情報という箇所がありますので、ここをクリックします。

このように板情報が表示されました。

この画面ではなく、別ウィンドウで表示したい場合は別ウィンドウで表をクリックしてください。

すると、板情報だけが表示されます。

表示させるのは難しくないのですが、場合によってはどこに板情報があるのかがわかりにくいかもしれませんね。

いずれにしても、とても強力なツールですので、是非とも活用していただきたいなと考えています。

外為どっとコムの注文情報

尚、こちらのFX版 板情報は外為どっとコム内での注文情報を板情報化したものとなります。

ですが、外為どっとコムは口座開設者数は日本国内でもトップクラスですし、スキャルやデイトレといったトレードスタイルよりもスイング的なポジションを持つトレーダーが多いというイメージなので、板情報はトレーダーの心理が目に見えやすのではないかなと思っています。。

ですので、情報として信頼して良いでしょう。

使えるツールですので、活用していきましょう!

まだ口座をお持ちでない方はこちらから口座開設可能です

無料で使えるツールは使い倒す

外為どっとコムに限らず、FX業者には様々な無料で使えるツールがあります。

こういった無料ツールは一度は使ってみたほうがよいです。

なぜかというと、「板情報のような情報があったほうがトレードしやすいな」という発見にも繋がり、新たなトレードの武器が見つかるかもしれないからです。

無料で使えるからといって軽視せず、積極的に利用してみましょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ