勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トレード手法・シグナル レビュー

歴代!FXサインツール&シグナル ランキング!

かずえモンです。

これまでたくさんのシグナル・サインツールや手法を購入してきました。

動画ではすでに公開していますが、これまで購入してきた”サインツール&シグナル”をランキング化してみました。

あくまでも現段階ではありますが、トップ3をまとめたので、どのシグナルを買うか迷っている時に参考にしてください。

すべて検証&実践した結果による、ランキングです。

尚、これから良いシグナルが出てくれば変更する可能性があります。

1位 ドラゴンストラテジーFX

ドラストFXは文句なしの1位!

ガッツリ値幅が取れるシグナルを表示してくれるのがありがたい。持ってないようであれば勝って損はないシグナルです。

ドラストFXを特典付きで購入するならコチラ

ポイント

文句なしの1位はドラゴンストラテジーFXです。

infotopでも殿堂入りしているFXのシグナルです。販売当初からこのシグナルを利用していますが、やはり私も堂々の1位にしました。infotopで1位を獲得しているのも納得できます。

ドラストFXの良いところはガッツリ値幅が取れるところと、トレンドの初動からエントリーすることができるところ。

なかなかこういったシグナルはありません。

ちみみに、ドラストFXのシグナルの勝率を上げる方法を開発しています。こちらで公開しています。

かずえモンからの特典付きのリンクはこちらです。

ドラストFXを特典付きで購入するならコチラ

ごめんなさい。私は数年間、ドラストFXのシグナルを判別する方法を開発したのに隠してきました。

今回、特別にその秘密をnoteで公開していますので、こちらをご覧いただき勝率を上げてください。

ドラストFXのシグナル判別方法はコチラ

2位 マーケティングFX

2位はマーケティングFX!

稼ぎやすい通貨ペアを探す、つまり通貨ペアのマーケティングができるツール!

スポンサーリンク

マーケティングFXを特典付きで購入するならコチラ

ポイント

第2位はマーケティングFXです!これは非常に優秀なツールです。絶対に持っておくべきツール!

今、どの通貨ペアでトレードするのが一番稼ぎやすいのか?を瞬時に把握できるというインジケーターです。海外製のものはいくつかありましたが、国産ツールとして優秀なものはなかったのです。

マーケティングFX貴重なシグナルなので購入しておいて損はないと思います。稼ぎやすい通貨ペアでトレードする、それが稼ぐ秘訣だったりします。

マーケティングFXを特典付きで購入するならコチラ

3位 マジックボックスFX

右3位はマジックボックスFXです!

非常に優れたシグナルです!特許技術を使ったシグナルはコレだけ。

マジックボックスFXを特典付きで購入するならコチラ

ポイント

マジックボックスFXはマジックボックスFX2と2つあります。

上記リンクは2つセットのリンクですが、一つだけでも買えます。正直言って2つ買っていいと思います。このシグナルは他とはちょっと違っていて、特許を使ってます。それくらい優秀なシグナル。このシグナルはいつ販売停止するかわからないので、販売中だったらラッキーですよ!

マジックボックスFXを今すぐ購入するならコチラ

スポンサーリンク

ランキングについての注意事項

これまで紹介してきたシグナルでランキングに入らなかったものもありますが、それらが良くなかったというわけではありません。

シグナルを敢えてランキングにするならこの順位という感じです

それが悪いということではなく、ランキングとして表示していないだけです現在でもしっかりとMT4に表示しています

ランキングとして考えるとこの順位というだけなので、紹介している手法やシグナルは優秀なものばかりです。

購入した全てのシグナルや手法を紹介していません

実は私は、購入したシグナルすべてをブログで紹介しているわけではありません。

酷評をしたいシグナルもこれまでたくさん買ってきました。

しかし、私がシグナルを酷評しないのは、私には合っていないだけで世の中にはそのシグナルが合っている人がいるかもしれないからです

シグナルは相性があります。

ですので、いくら私が使えないシグナルだと思っても、そのシグナルが良いと思う人もいれば相性があう人もいるので、あえて酷評をすることはしないようにしています。

もう一度いいますが、酷評したくなるシグナルや手法はたくさんあります。

もしこのランキングが参考になれば嬉しいです。各シグナルや手法で特典をつけているので、ご利用くださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー