「バイナリーオプション」の記事一覧

みんなのバイナリーの小冊子を頂きました!

実は、みんなのFXが最近ひそかに人気があるって知ってました? その要因となってるのが、みんなのバイナリ―とみんなのシストレです。 みんなのFXはスプレッドが狭くてツールも使いやすいという事から、スキャルピング派やデイトレ・・・

注目のオプション業者【ビットピア】

FXでトレードがなかなか上手くいかないパターンは損切りがうまくできないことだと言われていますね。 せっかく、利益を積み重ねてきたのに損切り出来なくてこれまでの利益を吹っ飛ばしてしまうということはよくやってしまいまうことだ・・・

バイナリーオプションとFXトレードを改めて比較してみる

バイナリーオプションは、導入された当初かなり盛り上がりましてスキャル派・デイトレ派・スイング派のトレーダーの結構な数がバイナリーオプションに移行していきました。 が、国内の業者への規制が入るや否や、バイナリーオプションの・・・

小動きの時はオプションが良い?

今日のNYタイムはFOMCを控えてるのも影響していてなかなかドル円は動きませんね。 こんな時は・・・オプションです。 その前に・・・管理人からのお願いです。 不正なしでブログランキングに参加してます! 応援していただける・・・

外為オプションで2万3500円の利益

外為オプションで、本日17時が満期となるオプションをトレードしました。 結果は2万3500円のプラスとなりました。 その詳細をちょっと書いてみます。 その前に・・・管理人からのお願いです。 不正なしでブログランキングに参・・・

バイナリーオプションの復活が見える

久しぶりのバイナリーオプションの記事です。 というのも、今日のドル円は月末という事もあるしFOMCの発表後っていうのもあるのでしょうけどちょっとやりにくくて・・・ なので、24option(24オプション)の60セカンズ・・・

24オプション【丸秘】入金方法

最近、やたらとバイナリーオプションの質問や24option(24オプション)の質問が多くなりました。 一時期、バイナリーオプションはとても流行りましたが最近はそれほどでもないように思えます。 が、しかし やってる人はやっ・・・

バイナリーオプションで勝ちやすい通貨ペアと勝率データ

最近、バイナリーオプションが私的に熱いです。 やっぱりスキャルだけだともったいないように思えまして。 せっかく、オプションという良いトレードスタイルがあるのに 活用しない手はないなと思って 先月から本格的に復活してます、・・・

トレンドに乗り遅れたらオプションのほうが良いかも

今日の現時点での成績は ドル円 1戦 1勝 で 18pips 98.83 あたりで現在の手法でエントリー。 シナリオとしては、本日の高値をブレイクしたら99.05あたりまで一時的に急上昇して、少し揉みあいがあって、99.・・・

24OPTIONでVIPキャンペーン

海外のオプション業者と言えば、 >>> 24option(24オプション) ですね。 24OPTIONは1分で完結するオプションが大人気の業者です。 その他にも、2分・5分のオプションもありますし、今注目されているワンタ・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ