「ブレイクアウト」の記事一覧

はらみ足ブレイクアウト手法は勝率が高いシンプルな手法?

前回の記事でチラッと触れましたがはらみ足を使ったブレイクアウト手法があります。 これはリンダラリーさんが書籍で公開した手法です。 はらみ足ブレイクアウト手法はリンダラリーさんの手法が元になってると言われているので、興味が・・・

ブレイクアウトを狙ったトレードの悪い例 -20pips

今日のトレードはトライオートを利用した成行きのトレードとブレイクアウト狙いのスキャルをそれぞれ一回 それと、現時点でドル円のショートのポジションを持っています。もちろんスキャル狙い。 で、ブレイクアウト狙いのスキャルトレ・・・

エリオット波動とブレイクアウトとスキャル手法

前回の記事がなかなか好評でして、ありがたいメールをいただいております。 こういうのがあると、ブログやっててよかったなって思います。自分で研究したことを発表できる場があるのはありがたいことです。 そして、読んでくださること・・・

押し目・戻りからの高値安値ブレイクアウトは何回?

今日はいい感じでトレードできてます。 ここの所体調が悪く、ベッドの中からトレードとか で、なかなか集中して自分の手法を利用したトレードができませんでしたが今日はきちんと自分なりのトレードができてる感じ。 体調管理はしっか・・・

【FX】結局はブレイクアウトが有利なのか?

FX関連の書籍を見ていると、必ずといって良いほど掲載されてるのがブレイクアウトです。 特に、パンローリング社の書籍で海外の著名なトレーダーの書籍を見ると、手法の一つとしてブレイクアウトを取り上げてるケースが多々あります。・・・

ブレイクアウト手法の種類と勝率の関係

珍しく久しぶりのブログとなりました。 主要通貨ペアのボラが上がらないため、色々検証していたり、ブログの記事を整理していたら記事を更新できませんでした。 本日の雇用統計をキッカケに主要通貨ペアのボラが上がると良いのですが・・・・

タートルズのブレイクアウト手法の結果

前回、こんな記事を書きました。 >>> タートルズの20日間ブレイクアウト手法 結構評判が良くて、他のブログとかツイッターとかでも紹介されたみたいです。 ただ、タートルズに関しては、書籍から学んだことがほとんどですので、・・・

タートルズの20日間ブレイクアウト手法

管理人からのお願いです。不正なしでブログランキングに参加してます! 応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・■ エンジュク投資ブロガ・・・

ブレイクアウト Mの形とは?

※人気記事 TURBO FXの特典について 私の基本的な戦略はブレイクアウトです。 やはりブレイクアウトすると値動きが活発化しますしスキャル的に考えると、数秒~数分でそれなりの値幅が取れるケースもあります。 それに、ブレ・・・

ブレイクアウトと分割決済とロット管理の関係

ブレイクアウトと分割決済とロット管理の関係というテーマで今日は記事を書いてみたいと思います。 先ほど行ったスキャルがこれに当たりますので。 その前に・・・管理人からのお願いです。 不正なしでブログランキングに参加してます・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ