勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます LION FX

FXの板情報を見る方法!外為注文情報を使って勝つコツとは?

株のトレードだと一般的である

と呼ばれる情報があります。

板情報は、どの価格にどのくらい注文が入っているのか?を見れるもので、この  を読み取って株式トレードを行う事が多々ありますし、チャートを見ずに板だけを見てトレードする人もたくさんいます

板を読みトレードをして、数億円を稼ぐ株トレーダーも少なくありません。

では、FXでは板があるのかどうかといいますと、FXの世界では株と全く同じような板情報というのは無いに等しいです。

これはFXの仕組み上、これは仕方ないこと。

しかし!板情報を提供してる業者が増えましたが、私が現在愛用してるのは一社だけ

ヒロセ通商LION FXです。

※ヒロセ通商LION FXはスマホアプリもとても使いやすく、愛用している業者です。

スポンサーリンク

ヒロセ通商LION FXが提供してる板はコレ。

公式サイト >>> LION FX

ヒロセ通称LION FXは顧客満足度ランキング1位の業者。それだけユーザー数が多いことがわかります。

ということは、LION FXが提供してる【FX版板情報】と言える注文情報は市場心理を表していると言っても過言ではなく、取引やポジションに関するデータには信憑性があります

板の情報は他の人の注文状況を見れるので、下記のようなことが可能に。

  • もし現在のレートよりも下のレートに注文数が多ければ、上昇すると見てる人が多いと判断できるので買い(ロング)狙いのトレードを行う
  • もし現在のレートよりも上のレートに注文数が多ければ、これ以上は上昇せずに下落する可能性が高いと判断できるので買いポジションは手仕舞いのタイミングを見計らう

つまり、LION FXの注文情報を見れば、他の人の注文状況をカンニングをしながらトレードをしてるようなモノなので、後出しジャンケンのようにすでに答えがあるような状態でトレードすることが可能です。

尚、FXの板情報は顧客満足度ランキング1位のLION FXがオススメ

ヒロセ通商LION FXは板情報だけでなく、キャッシュバックや食品プレゼントも多数行っているので口座開設しておくべき口座です。

公式サイト >>> ヒロセ通商LION FX

注文状況を見て無駄なエントリーをなくし、勝率を上げ、利益を残していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION FX