外為どっとコム

FXの板情報を見る方法!外為注文情報を使って勝つコツ

更新日:

株のトレードだと一般的である

と呼ばれる情報があります。

板情報は、どの価格にどのくらい注文が入っているのか?を見れるもので、この  を読み取って株式トレードを行う事が多々ありますし、チャートを見ずに板だけを見てトレードする人もたくさんいます

板を読みトレードをして、数億円を稼ぐ株トレーダーも少なくありません。

では、FXでは板があるのかどうかといいますと、FXの世界では株と全く同じような板情報というのは無いに等しいです。

これはFXの仕組み上、これは仕方ないこと。

しかし!板情報を提供してる業者が実は国内に一社だけあります

外為どっとコムです。

※外為どっとコムは元大臣の竹中平蔵氏や現議員の今井雅人氏(マット今井)をはじめとする著名な専門家によるレポートや情報を提供しているFX業者の老舗です。

スポンサーリンク

外為どっとコムが提供してる板はコレ。

公式サイト >>> 外為どっとコム

外為どっとコムは老舗のFX業者なので、大口のトレーダーも多数いると聞いています。

ということは、外為どっとコムが提供してる【FX版板情報】とも言える注文状況は市場全体を表していると言っても過言ではなく、取引やポジションに関するデータには信憑性があります

板の情報は他の人の注文状況を見れるので、下記のようなことが可能に。

  • もし現在のレートよりも下のレートに注文数が多ければ、上昇すると見てる人が多いと判断できるので買い(ロング)狙いのトレードを行う
  • もし現在のレートよりも上のレートに注文数が多ければ、これ以上は上昇せずに下落する可能性が高いと判断できるので買いポジションは手仕舞いのタイミングを見計らう

つまり、外為どっとコムの注文情報を見れば、他の人の注文状況をカンニングをしながらトレードをしてるようなモノなので、後出しジャンケンのようにすでに答えがあるような状態でトレードすることが可能です。

尚、FXの板情報が唯一見ることができるのは外為どっとコムだけ

外為どっとコムは板情報だけでなく、元大臣の竹中平蔵氏をはじめとする専門家やアナリストのレポートやプロトレーダーのポジション状況なども見れるので口座開設しておくべき口座です。

公式サイト >>> 外為どっとコム

注文状況を見て無駄なエントリーをなくし、勝率を上げ、利益を残していきましょう。

※「最新情報・詳細は外為どっとコムHPをご確認ください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-外為どっとコム
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.