勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴン・ストラテジーFX【レビュー第一弾】特典付き

私のところには読者様からのレビュー依頼が
結構多く届きます。

で、今回はドラゴン・ストラテジーFX

HPはこちらです。

せっかく依頼が来たので購入してみました。

レビューしてみたいと思います。

ドラゴン・ストラテジーFXですが、正直なところ、HPを見る限りではあまり期待していませんでした。

HPにも、シグナルが掲載されておりまして、こんな感じとなります。


※詳しくはこちらの中段にあります

動画だとこんな感じ

これを見る限りでは、トレンドフォロー系のシグナルでボリバンを使ってるように思えたのでなんとなくシグナルの雰囲気を予想していました。

「もし、予想してるものだとすれば、よくあるシグナルだから・・・どうなのかなぁ〜」と。

で、購入してからチャートを設定してから、どうなったのか?

良い意味で裏切られました。

これは素晴らしいシグナルです。

ドラゴン・ストラテジーFXは見て分かるように、トレンドフォロー系のシグナル

トレンドフォロー系と言っても、100pips狙うとか、そういうのではなく、スキャルに近い感じです。

実際にチャートを表示させて、ドラゴン・ストラテジーFXを使い小ロットでトレードしていますが、エントリーから決済までの時間は現時点では1時間以内って感じです。

このシグナルは2段階のシグナルとなっており、大きな矢印がでて、その後に出てくる小さな矢印でエントリーがメインのシグナルとなります。

で、このシグナルをサポートする形として、ドラゴンバンド と ドラゴンメーター があります。

ドラゴンバンドというのはこんな感じ

実際に表示するとこんな感じ

 

詳しくは⇒ドラゴン・ストラテジーFX

 

ボリバンなのかなと思ったんですが、おそらくケルトナーチャネルをベースにしてるのかなと思われます。

※バンド系の中でもケルトナーチャネルはかなり使えるテクニカルです

 

次に、ドラゴンメーターですがこんな感じ


詳しくは⇒ドラゴン・ストラテジーFX

スポンサーリンク

上から、通貨ペアとレート ⇒ 大きな流れの矢印 ⇒ 相場の勢いを表すメーター

と、ならんでます。

個人的にはこのメーターがかなり役にたります。

これら3つを利用してトレードするのがドラゴン・ストラテジーFXとなります。

シグナルの精度はなかなか良いです。

大きな流れの矢印が出てから小さな矢印が出るのですが、小さな矢印が押し目・戻りに近い感じになっていて、エントリーの精度としてはなかなかのモノです。

ちなみに、シグナルはメールで送ることができるので、mt4だけ立ち上げておくか、ウィンドウズデスクトップなどを利用してシグナルを表示させておき、メールでシグナルを受け取ってスマホで注文という事もできます。

なかなか良いシグナル&メールでもシグナルが受け取れるというシステムが揃っており、使いやすいと思います。

特に、なかなか勝てなかった人や初心者~中級者は役立つのではないかと

手法マニアの私としても、ドラゴン・ストラテジーFXがなかなか気に入りました。

最もよかった点として、レンジ相場の時にシグナルが表示されにくくなる点です。

通常、トレンドフォロー系のシグナルというのは、レンジでやられます。

ですので、自分でレンジの時を判断して、シグナルを判別する必要があるのですが、ドラゴン・ストラテジーFXに関しては、レンジ相場の時にシグナルが出なくなるので、そのあたりはとても評価できます。

又、仮にシグナルが表示されたとしても、バンドを見ればレンジだと分かるので判別することも容易です。


と言った感じで、レビューを書いてきましたが、結論から言うとドラゴン・ストラテジーFXは買いですね。

私は、プライス・ストラクチャーFXTURBO FXを気に入っており、リアルの場でもFXのシグナルの話が出た時にはオススメしてます。

ドラゴン・ストラテジーFXもその仲間入りですね。

まだ価格もシグナルとしてはそれほどでもないので、値上が告知される前に購入しておいても損はないと思います。

気に入ったシグナルなので、特典をつけようと思います。

現時点の私からの特典として

1:雇用統計でドラゴンストラテジーFXを使ったトレードを収録した動画
2:シークレットメルマガの登録

をプレゼントしますね。

シークレットメルマガでは勝率アップのために追加すべきテクニカル
などを配信していく予定です。

第一弾の追加テクニカルは9月末日に配信する予定です。

購入画面にこの記述があることを確認してください。
特典

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

尚、追加特典も検討中です。

とにかく、ドラゴンストラテジーFXはなかなか良いです。

あまりこういうことを言うのは良くないのかもしれませんが、色々な意味で楽ちんです、このシグナル。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX