ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXの評価が高い理由

更新日:

ドラゴンストラテジーFXのシグナルは
私的にはかなり気に入っております。

本日も、出先でシグナルをメールで受け取り、
スマホでトレード。

ユーロドルで手堅く7pipsほど取れました。

>>> ドラゴン・ストラテジーFX

本来の決済の方法で行けば、30pipsは堅かった感じです。

しかし、ドラストFXに関しては
私だけが気に入ってるわけではなく、多くの方が気に入っているようです。

他の方の感想や事例が追加されてます 
 >>> ドラゴン・ストラテジーFX

なぜこれほどまでにドラゴンストラテジーFXの
シグナルは評価が高いのでしょうか?

続きの前に、管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

で、本題です。

なぜ、ドラストFXのシグナルの評価が高いのでしょうか?

ひとつは、わかりやすいシグナルだという事。

基本的なエントリールールは、
大きな矢印が出た後の、小さな矢印でエントリーです。

個人的な応用として行っているのは、
大きな矢印が出た時に、
特定の条件が出た場合はエントリーしてOKという
応用を行っています。

(これについては、私からの特典メルマガでお伝えします)

シグナルがシンプルでわかりやすいので、
応用もしやすいのがメリットの一つですし、
高い評価につながっているのかなとも思います。

スポンサーリンク

次に、高い評価を得てる点として、
一度のエントリーで獲得できる値幅が大きくなる時がある
という点ですね。

ドラストFXは大きなカテゴリーだとスキャルに
属する印象ですが、
トレンドが発生した場合は、デイトレ的なポジションを
取ることが多くなります。

トレンドが発生した場合は、
数十分から1・2時間のポジションを持つことがあります。

このような状況になった時は、
取れる値幅が大きくなりますので、
一日一度のトレードでも、数十pipsといった値幅を取ることも可能。

しかし、一方で、オーバーナイトするような
ポジションにはならないことが多いです。

というか、推奨されてる時間帯でトレードしてる場合、
オーバーナイトする事がないので、
これはこれで安心だと思われます。

深夜3時くらいに突発的な値動きになることも
ありますので、
オーバーナイトしないのはとても良いと思います。

評価が高い理由はこういった点が上げられるのかなと。

後は、やはり取れる値幅に対して、
損切りの値幅が小さいという事でしょうか。

シグナルがわかりやすい上に、
勝率も比較的高いし、取れる値幅も大きくなることがある。

といった感じなので、ドラストFXは評価が高いのでしょう。

以前、一時的に販売停止をした経緯もあるので
興味があるかたはお早めにどうぞ

>>> ドラゴン・ストラテジーFX

事例や感想などが追加されてるので、参考になると思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-ドラゴン・ストラテジーFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.