「FXプライム byGMO」の記事一覧

FXプライムbyGMOのトルコリラのスワップがすごい件

FXプライムbyGMOといえば、高機能のツールを複数提供してることで有名ですよね。 私が推奨しているツール【ぱっと見テクニカル】もそうですし、iPhoneやAndroidのスマホアプリもとても使いやすく、知る人ぞ知るアプ・・・

LIONFXの豪ドル円スワップがNO1に

スキャルやってるとスワップってあまり意識しませんよね。 でも、スワップで儲けてたトレーダーの話を聞いた事があって、それはそれで魅力だなって思うんです。 持ち続けてれば、とりあえずスワップが発生してスワップ分は利益になりま・・・

FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを利用しない理由はありません

今日のNYタイムのドル円はレンジですね。 あまりレンジは好きではないですが、なんとか10pipsは取れてます。 さて、今日はぱっと見テクニカルについてです。 一時期に比べて使っていない人が多いみたいですが、私は使ってます・・・

ぱっと見テクニカルは儲かる?

ぱっと見テクニカルでトレードすれば儲かるのか? そんなに甘いものじゃありません、FXって。 でも、ぱっと見テクニカルは優秀なツールです。 使い方次第で、トレードの参考になります。 【参考】FXプライム 今日は、ぱっと見テ・・・

FXプライム byGMOの評判が良い!

ご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが FXプライムがリニューアルされているのをご存知でしょうか? >>> FXプライム そのリニューアルもあって、 FXプライムの評判がかなり良くなっており 私も・・・

FXプライム byGMOのプライムナビゲーターでシグナル表示

FXプライムのスプレッドが狭くなっているのはご存知の通り >>> FXプライム それに、オプションもリニューアルされましたね。 又、ぱっと見テクニカルも人気があります。 そのFXプライムののチャートソフ・・・

FXプライム byGMO【選べる外為オプション】がリニューアル

バイナリーオプションが日本で認知されてからというものトレードをバイナリーオプションだけに絞ってる方も多いと聞きます。 バイナリーオプションを搭載してる業者はまだまだ多くはないものの増えていますね。 さて、バイナリーオプシ・・・

FXプライム byGMOのスマホアプリがすごい

FXプライムがスマホアプリをリリースします。 その名も、 スマートフォンアプリ「PRIMEアプリS」 そのスマホアプリ・・・すごいです 相場の値動き予想ツールで定評があり私も使っているぱっと見テクニカルが搭載されてます!・・・

FXプライム byGMOの評判が良い理由

今回は、FXプライムについて。 私のトレード仲間(師匠を含む)でFXプライムをメインにしてる人が多いです。 理由は後半に書いておきますね。 FXプライムといえば、ツールの多さ・システムの安定の評判がよいです。 ツールとい・・・

FXプライム byGMOとタイアップ!

今回、FXプライムとのタイアップ企画を実施することになりました^^⇒FXプライム タイアップの内容はというと 【期間】 4月15日~5月31日   5月31日に口座開設申し込みだと口座開設がずれ込む可能性があるのでなるべ・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ