「雇用統計」の記事一覧

2015年12月の雇用統計スキャルの結果&事前エントリーのコツ?

雇用統計はいかがでしたか? 私は久しぶりに雇用統計が発表されるちょっと前にエントリーしておきました。 通貨ペアはドル円。 結果は雇用統計なのに・・・16pipsでしたが、雇用統計で負けなかっただけ良しとしています。 今回・・・

アメリカ雇用統計による値動きは予測できないですね

本日はアメリカの雇用統計の発表でした。 今日の雇用統計はドル円は下落し、ユーロドルが上昇といった値動き。 ドル円に関しては、一度120円の手前まで上昇して一気に下落。 こんな感じの値動きでした。チャートはここのMT4⇒F・・・

2015年1月の雇用統計の結果は?

雇用統計はいかがでしたか? 今日の雇用統計は2015年一発目! 大きなトレンドのキッカケにはならなさそうでしたが結果的にどうでしたでしょうか? 私は、前回の記事でも書いたように風邪ひいてて集中力がないので様子見しました。・・・

【雇用統計】ドル円121円達成!バックドラフトPROがすごかった・・・

雇用統計、いかがでしたか? 正直に言いますと・・・ 私はちょっとこの上昇についていけませんでした。 ドル円は「上がったらほぼ下がる」という相場を数年経験してるのでどうも波に乗れてないのが正直なところ。 だから、ユーロドル・・・

6月の雇用統計の結果

6月の雇用統計が発表されましたね。 みなさんはいかがでしたでしょうか? 私は先日の失敗もあるので、雇用統計トレードはしませんでした。 先日の失敗ってのはこれ⇒トレードへの慢心と確認不足でマイナストレード やっぱり指標の結・・・

雇用統計トレードをIFDOCOで狙うには?

雇用統計いかがでしたか? 私は今回は静観です。 つまり、雇用統計ではノートレード。 雇用統計はドル円かユーロドルでトレードのタイミングを見るんですが、ここ最近ドル円が私にとってわかりにくい動きでして・・・ 「じゃあ、ユー・・・

雇用統計の大損 過信と損失の関係

本日、月曜日はノートレードです。 自分への戒めも含めて、今日はノートレード。 スキャルはもちろんのこと、オプションもノートレード。 チャートチェックだけにしました。 理由は・・・ その前に・・・管理人からのお願いです。 ・・・

アメリカの雇用統計スキャルとFX業者の約定力の関係

雇用統計トレード、いかがでしたでしょうか? 私は上昇かな~と思っていましたが乗り遅れてしまってエントリーできず。。。 結果的には、エントリーできなくてよかったです(ほっ) ドル円は98円台に下がりましたからね。 で、下が・・・

雇用統計で40pipsのマイナストレードを挽回

雇用統計いかがでしたか? 私は・・・・ いきなり 40pipsのマイナス でした_| ̄|○ ですが、なんとかその後の値動きをつかめて、スキャルを繰り返して なんとか30pipsを取り戻しました。 ふぅ~ それがこちら チ・・・

雇用統計とドル円とボラティリティ

本日は雇用統計が発表されました。 結果だけ見ると、約200pipsの上昇。 ※チャートは⇒サイバーエージェント 円高が続いていた時期、特に、2012年においては雇用統計の結果による値動きがとても小さくなっていました。 で・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ