「セントラル短資FX」の記事一覧

英国のEU離脱による為替への影響は?松崎氏のレポートでチェックすべし

今話題になっていることといえば、英国(イギリス)がEUを離脱するかどうか?についてです。 今年2016年の6月に国民投票が行われて、その結果によって英国ががEUから離脱するのかどうか?がきまるとのこと。 ここ最近、イギリ・・・

セントラル短資FXのミラートレーダーにヘッジファンドストラテジが登場!

セントラル短資FXは私はめちゃくちゃオススメしてるFX業者さん。 ていうのも、ウルトラFXのスプレッドがめちゃくちゃ狭いからです。 本当の本当にスプレッドゼロっていうときもありますし、マイナススプレッドもあるからすごくお・・・

セントラル短資FXのウルトラFXに搭載されたUチャートをカスタマイズしてみた

セントラル短資FXのウルトラFXにUチャートが搭載されたのはご存知ですか? このUチャート、スキャルピングをやっている我々にとってはかなり優秀なチャートです。 前にもちょっと話しましたが、Custom足を利用すると1分足・・・

セントラル短資FXとタイアップスタート!キャッシュバック増額です

本日9月1日より、セントラル短資FXとタイアップキャンペーンがスタートしました! 今回のタイアップキャンペーンは最大33000円のキャッシュバック!   ウルトラFXでもダイレクトプラスでも、どちらでも反映され・・・

セントラル短資FX『Uチャート搭載』ティックチャートがポイント?

セントラル短資FXには3つの種類がありますが、その中でも私的に気に入っているウルトラFXというNDD(ノーディーリングシステム)の取引システムがあります。 このウルトラFXに新しいチャートが搭載されました。 Uチャート ・・・

ウルトラFXにユーロドル・ポンドドル・豪ドル米ドルが追加

私はドル円でトレードするときは、セントラル短資のウルトラFXを利用しています。 やっぱりスプレッドが狭いんです、ウルトラFXは。 0スプレッドも見ることができます。 それに、インターバンク直結型のシステムなのでしっかり約・・・

ウルトラFXがスマホアプリリリース&使ってみた

セントラル短資FXのウルトラFXは以前から紹介してますね。 【参考記事】 ・セントラル短資【ウルトラFX】は口座開設すべきだ・セントラル短視FXのウルトラFXがついにリリース・ウルトラFXのユーロ円のスプレッド【画像】・・・・

無料シグナルのシグナルマップを見てみた

以前も書いたと思いますが、セントラル短資FXとひまわり証券FXにはシグナルマップという無料のシグナルツールがあります。 こんな感じ。 このシグナルマップはひまわり証券FXの口座を持っていれば誰でも使えます。 【ひまわりF・・・

ウルトラFX【約定率・スプレッド提示率・スリッページの発生状況】

ウルトラFX、使ってますか? 私はドル円のメイン口座にすべく本格的にウルトラFXでトレードしています。 使ってる人ならわかると思いますが、ウルトラFXはやっぱりスプレッドの狭さと約定力の高さが魅力ですね。 さて、今日はウ・・・

ウルトラFXを使用した感想を口コミします

10月にリリースしてから、ウルトラFXに入金し実際のトレードで使っています。 リリース後、しばらくが経過したのでココで一度、使用感というか感想を書いてみます。 ちなみに、過去に書いた記事はこちらです・セントラル短資【ウル・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ