勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

外為どっとコム

外為どっとコムのキャンペーン【選べる外為フェスタ】に注目!

かずえモンです。

外為どっとコムは私かずえモンが推奨しているFX業者の一つです。

参考記事


外為どっとコムの外為注文情報(板情報)を表示する手順と方法

外為どっとコムでFXの板情報が見れるのは過去にも色々書いてきました。 ・FXの注文状況(オーダー情報)を使ってトレードする方法 ・FXで板情報を見る方法とは? ・外為どっとコムの外為注文情報を板情報と ...

続きを見る


外為どっとコムの酒匂隆雄氏の動画が参考になりすぎる件

メルマガでも書いたのですが、酒匂隆雄氏の動画がとてもとても参考になります。 私はテクニカル重視のトレードスタイルなのでファンダメンタルズのことはわかりません。 ですので、ファンダメンタルズ的な情報に関 ...

続きを見る

外為どっとコムはFX初心者のときから必ず口座開設したほうが良いと思います。

他にはない情報がたくさんあるんです。他では得られないアナリストの意見やレポート、プロによるポジションやトレードプランの情報、そして私が昔から推奨しているツール外為注文情報」も無料で提供しています。

ネットで検索しても出てこない情報が満載なので、口座開設してないと損していますよ。

それくらいオススメのFX業者です。

そんな外為どっとコムで新しいキャンペーンが行われています。

スポンサーリンク

選べる3大特典 外為フェスタ

キャンペーンの期間は1/2〜3/1。

キャンペーンにはエントリーが必要です。

キャンペーンの手順

外為どっとコムの口座開設が完了している

外為どっとコムの口座開設が完了している人はこちらのページのキャンペーンにエントリーという箇所からエントリーを行ってください。

外為どっとコムの口座開設をしていない

まずはこちらのページから口座開設をしてください。

口座開設が完了したら、こちらのページからキャンペーンにエントリーしてください。

気になるキャンペーンですが、3つのコースがあります。

無限大キャッシュバックコース

無限大キャッシュバックコースは、100万通貨からキャッシュバックがスタートするキャッシュバックです。

全通貨ペア合計なので、ハードルは低いかと思われます。

キャッシュバックの金額は、グループに分かれていて、そのグループによってキャッシュバックの金額が変わります。

グループA ドル円 豪ドル円 は100通貨ごとに300円のキャッシュバック。50000万通貨位上になると、100万通貨ごとに400円のキャッシュバックにグレードアップ。

グループBはポンド円・トルコリラ円 は100万通貨ごとに1000円キャッシュバック!50000万通貨位上になると100万通貨ごとに1500円にグレードアップ!

グループCはドル円・豪ドル円・ポンド円・トルコリラ円以外の通貨ペアで、100万通貨ごとに300円のキャッシュバックで、50000万通貨位上は500円にグレードアップ!

スポンサーリンク

これらは合計で良いのは大きなメリットですね。

例では、8万円と47万円のキャッシュバックの事例がありました。

外為どっとカレー

私はこのキャンペーンが好きなのでオススメです。

取引量に応じて、外為どっとカレーをプレゼントするキャンペーン。

100万通貨〜200万通貨未満で1食分
200万通貨〜300万通貨未満で4食分
300万通貨〜500万通貨未満で6食分

1500万通貨〜2000万通貨未満だと30食分(一か月分)

といった感じで増えていきます。

これはなかなか良いですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

豪華体験型カタログギフトコース

これもなかなかよいですね。他ではあまり見たことがないキャンペーンですね。

クルージングやスキューバダイビングやパラグライダー、フライボートなどの体験が選べるカタログギフトとのこと。

面白そう!

100万通貨〜300万通貨未満で食品ギフトカード(1100円相当)
300万通貨〜500万通貨未満でカフェチケット全国版(3500円相当)
500万通貨〜800万通貨未満で体験ギフト(5500円相当)
・・・・
まだまだ続きます。

といった感じで用意されています。

口座開設キャッシュバックキャンペーンとの併用もOK

ちなみに、通常の口座開設キャンペーンとの併用もOKとのことです。

ちなみに、マイナンバー登録だけでも1000円のキャッシュバックがあるので、これは絶対に行いましょう。

まずはこちらから口座開設を申し込みます

次に、口座開設が完了したら、ログインをします。

ログインをしたらマイナンバーを登録すると、1000円もらえます。

次に、10万入金をしてトレードをすると、取引量に応じたキャッシュバックがあるので、それも利用すれば軍資金を増やせますね。

外為どっとコムは1000通貨対応なので、10万円の入金をすればかなり余裕を持ってトレードできます。

外為どっとコムの口座開設をしてないのは損

ハッキリ言って外為どっとコムの口座を開設してないのは損ですよ。

  • 使えるツール
  • 他では得られない情報
  • プロのポジションをカンニング

 

といった情報を無料で得られますからね。

私がずっと推奨してる外為注文情報も無料です。

ココ数年は他のFX業者に押されがちでしたが、最近人気がグングン上昇していますよ

口座開設して、情報を得てください。口座開設は無料ですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-外為どっとコム