FXテクニカルチャート

ひまわりFX・PROの売買シグナルの設定方法

更新日:

ひまわりFX・PRO、使ってますか?

個人的には軽いし結構気に入ってます^^

特にあの売買シグナル

こちらの記事⇒「ひまわりFXPROの売買シグナルで押し目・戻り目を判断
でも書いたように、ひまわりFX・PROには売買シグナルが搭載されてます。

マネーパートナーズFXにも搭載されてます。
(キャッシュバック5000円&取引量に応じたキャッシュバック上限なし)

この設定方法がわかりにくいとの事でしたので設定方法を解説したいと思います。


その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   
⇒ FX人気ブログランキング 
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


まずチャートを開きます。
1

チャートの画面上で右クリックをするとメニューが現れます
2

次に、そのメニュー内の「分析ツール追加」をクリック
3

すると下記のような画面が表示されます。
4

この画面の右にあるタブの売買信号をクリック
5

スポンサーリンク

すると、売買シグナルが並んでます。
6

この中からお好きなシグナルを選択しOKをクリック。
(今回は「Reverse to Trend」)
7

パラメーター・警報という画面が出るので
シグナル発生時に音が欲しい場合は警報をクリックし
警報を設定したり、シグナル表示を選択します。
(私はシグナル音を出してます)
8

これで設定は完了。下記のような矢印が出れば設定が無事済んでます。
9

お疲れ様でした^^

マネーパートナーズFXのハイパースピードでも同様です。

後日、このシグナルの活用方法を紹介しますね。

ひまわりFX・PROは⇒ひまわり証券

ハイパースピードは⇒マネーパートナーズFX

【当ブログ限定のお得情報】

当ブログ限定のログインだけで2000円キャッシュバックです。期限は今月末まで延長!お早めに^^
既存のキャッシュバックにプラスして企画なのでお得ですよ!
詳しくはこちら
クリック証券限定 420

私が書いたレポートをプレゼント中です。
レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^
詳しくはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXテクニカルチャート

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.