■当ブログ限定特別キャッシュバックキャンペーン
fxtf4680.3
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック
MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4の1000通貨コースのスプレッドが狭い!当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバックキャンペーン実施中

【注目】FXトレードフィナンシャルのMT4が日足5本!1000通貨対応に!
【注目】FXトレードフィナンシャル【キャッシュバック】タイアップ
【お得】【ハードル低】FXトレードフィナンシャルの3万円キャッシュバック
【注目】FXトレードフィナンシャルの未来チャートが素晴らしい!
【参考】FXトレードフィナンシャルのMT4のスプレッド
【参考】FXトレードフィナンシャルのマットFXTF方程式
【参考】FXトレードフィナンシャルMT4に取引分析ツール搭載
【注目】FXトレードフィナンシャルのらくらくFXは初心者に最適かもしれない
期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック】詳しくは⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

インヴァスト証券トライオートFXのレンジ追尾を徹底調査

インヴァスト証券のトライオートFX、最近ユーザー数を伸ばしているようですね。 私自身は、シストレ24で結構美味しい思いをさせてもらったので、トライオートFXにも注目していました。 とりあえず少額からチャレンジしてみたいな・・・

TheSecretFX(シークレットFX)をレビュー!楽してプライスアクショントレードができる

2016-08-22 15-55-37

さて、お待ちかねのTheSecretFXのレビューです。 メッセージでも「レビューを早くしてほしい」「かずえモンさんのレビューがあるまで買いません」といったご意見を頂いており、本当に感謝しております。 一通りチェックをし・・・

インジケーター(テクニカル)とプライスアクショントレードの違いと特徴

FXに限らず株もそうですが、チャートを見ながらトレードするには、テクニカル分析というものが必要になります。 もちろん分析せずにトレードする方法、例えば、資金管理だけでトレードする方法やスワップを目的としたトレード、そして・・・

8月の雇用統計は円高?円安?JFXライブでチェック!

2016-08-05 15-17-57

本日8月5日金曜日はアメリカの雇用統計の発表ですね。 月に一度の大きな指標なので、必ずチェックしましょう。 個人的には今回の雇用統計の結果で、さらなる円高が続くのか?それとも下げ止まるのか?が気になる所。 今回もJFXの・・・

フィボナッチリトレースメントのブレイクアウト手法は地味だけど結果は派手

2016-08-03 12-19-42

ドル円がすごいことになってますね。 数カ月前までの円安基調がどこへやら・・・、現在は円高貴重になっていますね。 このままで行けば、100円割れは時間の問題かなと。 まぁさすがに80円台とかにはならないと思いますが、201・・・

FXトレードフィナンシャルが通貨の相関関係を示すインジケーター(ツール)を無料でリリース

2016-07-27 16-53-23

通過ペアには相関関係があるという点については、これまで過去の記事でたくさん書いてきました。 相関性がある通貨ペアを利用すると、エントリーや決済の判断基準にもできるし、トレードする通貨ペアを選ぶこともできます。 が、しかし・・・

【FX 鉄板決済】一目均衡表の雲の下限値で決済で80pipsのプラストレード

2016-07-21 19-22-36

今日は、日中ポンド円で久しぶりにトレードしましたが、やはり常日頃からトレードしてるわけじゃないんで、値動きの感覚が掴めず、損切りでした。 しかし、その後、ドル円に戻してから80pips超えのトレードができました。 もちろ・・・

ドラゴンストラテジーFXでドル円100pips超えのプラストレード!チャート公開中

dorasuto100

私はある時、「あ、ドラストFXだけでも十分なんじゃないかな」と思ったことがあります。 なぜか? ドラストFX、相変わらず良いシグナルを出してくれるからです。 先日はドテンで100pipsオーバーとなったシグナルが発生しま・・・

トラリピで損失を出し難くする戦略と事例

2016-07-14 18-18-19

先日、トレードの話をしていた時に話題になったのがトラリピです。 マネースクウェアジャパンのトラリピで半自動でトレードしてる人がいて、結構な利益を出しているとのこと。 その人がどうやってるか?を聞いたのでシェアしたいと思い・・・

ドラゴンストラテジーFXのシグナルが絶好調!初心者はこのシグナルだけで十分!

2016-07-13 17-50-11

ドル円が100円を一瞬下抜けたのもつかの間。 参院選の結果によるご祝儀相場ともいわれていますが、ドル円が104円台に入っています。 100円台でロングできた方はかなりの利益になっていると思います。又、100円台でショート・・・

サブコンテンツ

検索

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ