勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FX業者

外貨ex byGMOはスマホアプリの評判が良いが実際にはどうなのか?

外貨ex byGMOは人気がありますし評判も良い。

中でもスマホアプリに定評がありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

いちユーザーとして、ユーザー目線でまとめたいなと思います。

公式サイトはコチラから

;

 

スポンサーリンク

外貨ex byGMOの長所

外貨ex byGMOメリットと長所はたくさんあるのですが、その中でも私かずえモンが大きなメリットだなと思う点を上げてみます。

外貨ex byGMOのスマホアプリCymoが抜群の使いやすさ

外貨ex byGMOといえばスマホアプリですね。外貨exアプリ(旧Cymo)というスマホアプリがあるのですが、これはかなり使いやすいです。

チャート内の値動きもとてもスムーズでエントリーと決済のレスポンスも良いと感じています。

操作自体も直感的に操作できるので、初心者でも問題なくトレードできる点も魅力の一つだと思います(説明書とか説明サイトを見てからでないと操作できないアプリって面倒ですしね)。

チャート自体の機能としては、RCIが搭載されているのが嬉しいなと。私オリジナルの1分足スキャルでもRCIを使うので、RCIが搭載されているのは嬉しいなと。

公式サイトはコチラから

外貨ex byGMOの短所

さて、ここまでメリットになる部分をいくつかピックアップしてきましたが、外貨ex byGMOにもデメリットはあります。

スプレッド

最狭水準のスプレッドが少ない点です。

とはいえ、米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル・豪ドル/円の主要通貨ペアは最狭水準なので、問題ないです。

ただ、最狭水準ではない通貨ペアもあるので、幅広い通貨ペアにおいて狭いスプレッドでトレードしたいという方には物足りなさを感じるかもしれません。

スポンサーリンク

ですが、最狭水準でないというだけで十分狭いので、問題はないですけどね。

 

公式サイトはコチラから

外貨ex byGMOはGMOという安心感がある!

まとめると

良い点

・スマホアプリはとにかく使いやすい!

・デスクトップアプリの利用をオススメしたい!

気になる点

・最狭水準のスプレッドが主要5通貨ペア

という内容でした。

やはりトータルでみると、オールインワン型のFX業者ということがわかりますね。

スマホアプリに代表されるツール類はどれも使いやすく、初心者でも直感的な操作ができるのはかなり大きなメリットです。

それになによりGMOグループという安心感があります。

外貨ex byGMOに口座を持っていない方は口座開設しておきましょう。

エリアによっては、翌日から取引可能で、2~3営業日で口座開設完了しますので、今すぐ口座開設しておきましょう

 

外貨ex byGMO無料口座開設はコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者
-

© 2021 かずえモンFXブログ