勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます FX業者

【限定】FX業者&かずえモンFXブログのタイアップキャンペーン一覧

かずえモン
かずえモン
かずえモンFXブログだけのキャンペーンを行っています。使わないと損ですよ

かずえモンFXブログでは、FX業者さんとタイアップ企画を実施しています

タイアップとは、FX業者さんの公式サイトで直接口座開設するのよりも、多くの特典を付与している企画になります。

かずえモンFXブログもタイアップを行っておりまして、かずえモンFXブログ経由で口座開設をするとキャッシュバックが多くなったり、トレード手法のレポートをプレゼントしたり、書籍をプレゼントしたりしています。

タイアップ企画を上手に利用すれば、キャッシュバックの金額が増えたりするので、公式サイトで直接口座開設するよりもお得なんです。

知らないと損ですよ。

このページでは、現在かずえモンFXブログが行っているタイアップ企画についてまとめています。タイアップ企画は知らない人は損をする・知ってる人が得をするという内容になっているので、ぜひ利用して口座開設をしてください

スポンサーリンク

かずえモンFXブログ タイアップ企画

現在、かずえモンFXブログで実施しているタイアップはFXTF ヒロセ通商 LION FX FXブロードネット の4件です。

 

FXTFとかずえモンFXブログのタイアップの内容は、

限定キャッシュバック2000円

トレード手法のレポートプレゼント

の2点セットです。

ポイント

FXTFとのタイアップでプレゼントするトレード手法のレポートは私が販売しているトレード手法(2PRICEーFX)の手法のみのレポートをプレゼントしています(インジケーターは別途販売中。手法マニュアル+インジケーターのセットも別途販売中。詳しくはコチラ)。

キャッシュバックもプラスされるので、とてもお得なタイアップになってまして、すでに多くの方が利用しています。普通に公式サイトで口座開設すると損ですね

FXTFはMT4を提供している国内業者では最強だと私は思います。MT4の提供はするけどトレードできないという業者が多い中、FXTFはMT4でトレードできます。

すでに多くの方が利用しています

FXTFで今すぐ口座開設するならこちら

※普通に口座開設したら損ですよ

 

ヒロセ通商LION FXとかずえモンFXブログのタイアップの内容は、

2000円のキャッシュバック

が通常のキャッシュバックにプラスされます。

条件も1万通貨でトレードすれば良いだけなので、非常にハードルが低いです。

 

スポンサーリンク

ポイント

ヒロセ通商LION FXは2024年オリコン顧客満足度調査でも1位を獲得しているFX業者です。顧客満足度ランキングにおいては9年連続で獲得しています。

食品などをプレゼントするキャンペーンを実施しており、人気があるFX業者です。1000通貨にも対応しているので、初心者にも最適ですね。

公式サイトで直接口座開設してもこんなにハードルが低いキャッシュバックはありません。ぜひ利用してゲットしてください

2000円ゲットしよう!

ヒロセ通商LION FXの無料口座開設を今すぐ申し込む

※こんなにハードルが低いキャッシュバックは当ブログのタイアップだけ

 

 

FXブロードネットとかずえモンFXブログのタイアップの内容は、

かずえモンが執筆したレポートをプレゼント!す。

ポイント

FXブロードネットでプレゼントしているレポートは、フィルタリングをする方法を執筆したレポートです。フィルタリングというのは、エントリーしては行けない箇所や勝ちにくい箇所を見つける方法です。ある方法を利用してフィルターをかけて勝ちにくい箇所を見つけます。そのレポートをプレゼントしています!

FXブロードネットのトラッキングトレードはとてもやりやすく、人気があるリピート系の注文機能なので、ぜひ利用してみてください。

レポートゲット!

FXブロードネットの無料口座開設に今すぐ申し込む

※フィルタリングを覚えると負ける可能性が高いエントリーを防げます

 

タイアップを上手に使う

FX業者には、FX業者ごとのキャンペーンがあります。キャッシュバックキャンペーンが中心で、あとは食品やグッズなどのプレゼントが多いです。

しかし、キャッシュバックに関しては年々ハードルが高くなってきていて、キャッシュバックをもらうまでの期間が長かったりプレゼントをもらうまでの期間が長かったりします。

かずえモンFXブログで実施しているタイアップキャンペーンは、公式サイトのキャンペーンに比べると非常にハードルが低いです。

当ブログだけの企画になっていますので、賢く使って色々もらってしまいましょう。

知っている人は得をして、知らない人は損をする

是非利用してくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者