FX業者

ポンド円のスプレッドが狭いFX業者はどこ?

更新日:

今、ポンド円がかなりアツいです!

私自身、メイン通貨ペアのユーロドルと同じくらいの頻度でトレードしています。

それくらい、ポンド円がアツい!

では、なぜ熱いのか?

そして、

実はポンド円のスプレッドが狭い!という隠れた人気がある業者について書いてみます

ポンド円が今アツい理由・・・

それは、円相場が活発化してるから

ポンドがらみの通貨ペアは元々ボラが高いことで有名ですね?

もちろんポンド円も、です。

しかし、そんなポンド円はここ最近ボラが低下してきていて、以前ほどのインパクトはありませんでした。

ある意味で、ポンド円らしくないボラ だったわけです。

がしかし、ここにきて円相場が活発になっていることからも、ポンド円のボラが戻ってきています

ボラが高いということは、一度のトレードで狙える値幅が大きいという事。

ただし、ポンド円はスプレッドが比較的広いことでも有名。

ポンド円のスプレッドが狭い業者として有名なのは・・・

GMOクリック証券【FXネオ】
LION FX(当ブログ限定キャッシュバックあり)
DMMFX

ですが、

スポンサーリンク

隠れた人気がある業者があるんです。

それが→ アイネットFX

アイネットFXのつい先ほどのスプレッドを見てみると

アイネットFX
その他通貨ペアのスプレッドも狭い⇒アイネットFX

となります

つまり 一銭 です。

しかも、アイネットFXは成り行きOCOが搭載されています

成行きでエントリーしたと同時に 利食い・損切り の注文を自動で出せるというものです。

ポンド円のトレードで肝心なのはストップ。

ストップを入れておかないと、ずるずると損が増えてしまう可能性があります。

ボラがあるから。

それを防ぐにも、損切注文・決済注文を同時に出せる、成行きOCOが搭載されているということは、かなり強みなのです。

ポンド円のスプレッドが狭く成行きOCOも出せるアイネットFX

まだ持ってなければ口座開設してもいいと思います。

口座開設はHPから⇒アイネットFX

ちなみに、当ブログ限定で【一目均衡表の研究】という一目均衡表のバイブルとなっている書籍をプレゼントしています。

ゲットしちゃいましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.