スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

FXブロードネットのトラッキングトレードの評判が良いのでやってみたら本当にすごかった

前からイイとは聞いていたんです、FXブロードネットのトラッキングトレード

何が良いって、ほかの仕掛け系のトレードよりも設定が簡単で、本当に半自動で稼げるとのこと。

まぁブログとメルマガを見てくださってる方ならわかると思いますが、私はシグナルを複数回していますし、手法の研究なども行っているので、時間がカツカツ(笑

最近はもっとたくさん情報を発信したいと思って、YouTubeもはじめたもんだから、余計に時間がありません。

で、シストレも考えたんですが、コレは良い機会だなと感じて、トラッキングトレードを試してみることに。

結果は・・・いかに?

FXブロードネットのトラッキングトレード 思ったより楽だった

トラッキングトレードって聞くと、難しそうに感じますよね。

まぁ正直私もそう思っていました。

がしかし、良い意味で裏切られる結果に。

やることが・・・少ない

こういった仕掛け系?リピート系?のトレードって意外と設定する箇所が多くて、管理画面見ただけで「面倒だな」って思いがちなんですよね。

普通のFXなら、あれこれ考えずにシグナルとかを使えばトレードできますし、シストレなら成績が良さそうなシステムを選べば良いだけだからシンプルなのですが、仕掛け・リピート系のトレードは戦略的なことを考えないといけないのかなと身構えちゃう。

FXブロードネットのトラッキングトレードはそういう煩わしさがない

つまり、設定がラクで簡単なんです。

極論を言えば、FXブロードネットの口座を開設して入金さえすればすぐに稼働できちゃう。あとは決済を待つのみ。

ほんとこれだけなんで、正直拍子抜けしました。

トラッキングトレードは設定がシンプル

では、どんな設定をするのか?見てみましょう。

入金した金額に応じて表示されるトラッキングトレードをランキングから選ぶ方法が一つ。

もう一つが、自分で設定をするパターン。それがこちら

スポンサーリンク

どちらが良いかはケースバイケースだと思いますが、私は自分で設定をするパターンを選びました。自分で設定するとはいえ、設定する箇所は数箇所のみ。

通貨ペアを選びます。次に、ボラティリティ参考期間を選ぶのですが、これは3ヶ月くらいでいいでしょう。すると、想定変動幅が表示されるので、それをそのまま使ってもいいですね。通貨ペアがドル円であれば、もっと小さくしても良いと思います。

で、ポジション方向を決めて計算ボタンを押すと、プランが表示されるので登録を押せばOK。

これだけなんです。

トラッキングトレードの結果は?

さて、簡単に設定したトラッキングトレードですが、結果はどうなったでしょうか?

こちらです

合計で7128円! しかも、かかった時間はほぼ半日!

30万円に対して7128円だから、約2%のプラスってことかな。

これはすごい!

こうやって考えると、トラッキングトレードにハマる人の気持もわかりますねぇ。

ほったらかしでこれだけ儲かったら、御の字ですよ。

例えば、
「月に5万円のお小遣いがほしい」
「月に3万円の副収入がほしい」

っていう方にはさいてきかもしれませんね。

シストレほど資金は必要ないし、設定も簡単ですしね。

自分もトラッキングトレードにハマりそうな感じです。これだけ楽なら気になりますよね(笑)やることは5回位のクリックですから。

うん、良いですね。

トラッキングトレードをやる場合は、FXブロードネットの口座が必要になるので、口座開設してくださいね。

FXブロードネットの口座開設ページはこちら

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ