FX業者

OANDAJapanにMT4搭載

更新日:

私的には、かなり嬉しいニュースです。

OANDA JAPAN に MT4 が搭載されました!

>>> OANDA

これは嬉しい!

OANDAとは?

OANDAって知らない人もいると思うんで改めてご紹介。

OANDAは海外のFX業者でして、結構人気があります。

で、数年前に日本での展開が始まってます

OANDA

日本での展開が始まって以来、MT4の提供はありませんでした。

でも、OANDAのMT4を待ち望んでる人がた~くさんいるわけです。

なんでかっていうと、情報も他社ではあまり見られない情報もありますし、私個人的にはレート配信のレスポンスがとても良いんですね。

それに、約定力も高い。

だからMT4が待ち遠しかったわけです。

そんなOANDAが近日中にMT4の提供を開始するようです。

>>> OANDA

OANDAの口座をお持ちでない方は、とりあえず口座開設をしておき、現在のプラットフォームとかをチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

いや~、これはかなり嬉しいです♪

ちなみに、他社ではあまり見られない情報というのは

OANDAでトレードしてる人の

未執行注文と未決済ポジションの概要がグラフで見られたり

 

未決済ポジションのLongとショートの比率も見られたりします。

OANDAより

これみるだけでも戦略を練れますね。ちなみに、スプレッドは狭いです。

ドル円 で 0.9銭 ユーロドル で 0.9pips です。

ユーロドルをメインとしてる人でMT4を使ってる方なら乗り換えても良いかなと思います。

他のスプレッドも狭いです。

口座開設しておくべきです!

OANDA

oanda FX

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.