勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FlashZoneFX

FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)をレビュー!検証結果と評価はいかに?

フラッシュゾーンFX
フラッシュゾーンFXが最近とても話題になっていますね。

最近ではニュートンFXとFlash Zone FX(フラッシュゾーンFX)が話題になってます。※ニュートンFXをレビュー!シグナルとトレードルールの感想まとめ

かずえモンは話題になってる手法は知らずにいられないのはご存知の通り。

ということで、フラッシュゾーンFXをレビューしていきます!

えっと、結論から言っちゃいますね。フラッシュゾーンFXは買いです

[br num="1"]

フラッシュゾーンFXの手法・・・良いです

正直言うと、フラッシュゾーンFXの公式サイトを見た印象はちょっと胡散臭そうな印象がありました。海外の・・・っていう表現をしてるのってちょっと胡散臭く見えちゃうんですよね(汗

でも、公式サイトで表示されてるチャートとかトレード結果とか成績をみてると、その印象が払しょくされて、次第に興味がわいてきました。

実は、私が現在めちゃくちゃ高い評価をしてるドラゴン・ストラテジーFXも、最初はいまいちな印象があったのを思い出しました。

今ではドラゴン・ストラテジーFX最高のシグナルとして購入以来ずっと愛用していますが最初の印象はイマイチだったんです。

フラッシュゾーンFXの公式サイトを見てそんなことを思い出しましたが気になって仕方ないので、気づいたら決済ボタンをクリック。

フラッシュゾーンFXのメンバーサイトで手法の説明を”あまり期待せずに”読んでみたんですが、読んでる途中で・・・ワクワクしちゃいましたね、マジで。

すぐに実践したくてMT4で設定。

で、手法が当てはまるチャートをいくつか探したわけです、どんな感じなのかなって。

ええ、納得です。これは本物だなって。ホント、ワクワクしました。

ちょっとネタバレになっちゃうかもしれないので、いつ削除するかわかりませんが、フラッシュゾーンFXはフィボナッチを主に使うんです。

そのフィボナッチの使い方マジで知らなかったし、チャートに当てはめてみるとほんと効果的な使い方なんですよ。

実は今ドラゴン・ストラテジーFXで現在一周年特典が配布されてまして、その得点にトレンドの初動をつかむ矢印を見分ける方法があるんですが、それとフラッシュゾーンFXが見事にマッチしててびっくり!

スポンサーリンク

いや~マジでいいですよ、フラッシュゾーンFX。

こんなフィボナッチの使い方があるんだ!って、もう興奮してますよ。これ言いすぎじゃないんです。マジなんです。

で、実際にどこでエントリーできて、どこで決済できるのか?

こんな感じ
フラッシュゾーンFXトレード事例
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

フラッシュゾーンFXトレード事例2
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

このトレードが高勝率でできるのは、フラッシュゾーンFXだけだと思います。

しかも、時間足は限定されませんし、自分のトレードスタイルに合わせて時間足を選べるのもよいです。

自分で時間足を選んでいいですよっていうシグナルや手法って結果的にイマイチな成績になることが多いんです。この手法は1分足専用です。これは15分足でやりましょうって限定されてるほうが一般的には成績は良いです。

でも、フラッシュゾーンFXは本当にどの時間足でもよいと思います。

もちろん推奨されてる時間足はありますが、手法的にもどの時間足でも対応できると思いますし、実際に使ってみたうえでもそう感じますね。

利食いと損切りもホントわかりやすいししっかりしていますし、文句のつけようがないです。

フラッシュゾーンFX レビューまとめ

[br num="1"]

  • フラッシュゾーンFXの手法はかなりの高評価
  • フィボナッチを主に使う手法
  • 誰でも簡単にできます(マジで)
  • 推奨される時間足はありますが、自分のトレードスタイルに合わせられる
  • 利食い&損切りもわかりやすいし高評価

よって、Flash Zone FX(フラッシュゾーンFX)買いです。

いや~ホントまじでいいですよ。一生使うと思います、この手法。

フラッシュゾーンFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FlashZoneFX