FlashZoneFX

フラッシュゾーンFXでポンド円200pips越え!

投稿日:

フラッシュゾーンFX、使ってますか?

私はかなり使ってますよぉ~♪

現在、ドラゴンストラテジーFXとフラッシュゾーンFXが絶好調なので自分の手法を差し置いてこの二つを中心にトレードしています。

思わずガッツポーズしちゃったのが、

ドラゴンストラテジーFXでショートエントリーをし、
フラッシュゾーンFXのエントリー箇所に到達した時点で決済し
ドテンでロング

が成功したことです。

これにはかなり興奮しました^^

さて、フラッシュゾーンFXですが先週の金曜日に200pips越えしたのでそのトレードをメモ的に記録しておこうと思います。

ご覧になってみてください。

[br num="3"]

フラッシュゾーンFXで200pips越え

百聞は一見に如かずということで、まずはチャートをご覧ください。

SnapCrab_15-9-28_22-45-49_No-00

チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

[br num="5"]
これが200pips越えしたトレードです。

フラッシュゾーンFXの手法を利用し、フラッシュゾーンでエントリーを行いました。

で、順調に上昇。

やっぱりフラッシュゾーンFXの手法良いです。
私にはとても合ってます。

順調に上昇していたので少し待とうと思いましたが、自分の分析による節目に到達したのでフラッシュゾーンFXの決済ルールとはちょっと違いますが早めに決済。

200pips越えしてたので十分かなという考えもありましたし日足を見ると下落が強いのとドル円の下落もきつかったので決済を決断したという経緯。

スポンサーリンク

でも、200pipsですからね。

普段のスキャルではなかなか獲得できない値幅です。

フラッシュゾーンFXのサポートサイトでも説明していますが、時間足を上げれば取れる値幅も多くなるし、時間足を下げれば取れる値幅が小さくけどチャンスは多くなります。

今回は4時間足でトレードしましたので途中決済でも200pisp越えということですね。

ちなみに通貨ペアはポンド円です。

[br num="2"]

フラッシュゾーンFXに特典付けます

私としましてもフラッシュゾーンFXはかなり良い評価をしてるので多く迷えるトレーダーに手にしてもらいたいなと思います。

特にプライスアクションによるトレードを実現したい方や矢印などのシグナルが合わない方には最適だと思います。

そこでわずかながらですが特典を付けることにしました。

フラッシュゾーンFXもフィボナッチを利用するので
特典もフィボナッチがらみのレポートにしました。

特典レポート「フィボナッチ数の活用と優位性」です。

内容はとてもシンプル。

テクニカル分析を行ってる&始めたいという方におすすめです。

[br num="2"]

フラッシュゾーンFXを購入後、インフォトップの購入者ページの特典の箇所からダウンロードしていただければ購入後すぐに見れますので参考にしていただければと。

リアルトレードが可能なMT4が必要

フラッシュゾーンFXはMT4を使うことになるのでMT4が必須です。

どうせなら、スプレッドが狭いMT4を提供してるFXTFで口座開設しましょう。

当ブログ限定のキャッシュバックもあるのでほかの人よりお得ですよ。

468x60
スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FlashZoneFX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.