セントラル短資FX

ウルトラFXがスマホアプリリリース&使ってみた

更新日:

セントラル短資FXのウルトラFXは以前から紹介してますね。

【参考記事】

セントラル短資【ウルトラFX】は口座開設すべきだ
セントラル短視FXのウルトラFXがついにリリース
ウルトラFXのユーロ円のスプレッド【画像】
ウルトラFXのポンド円のスプレッド【画像】
ウルトラFXを使用した感想を口コミします
ウルトラFX【約定率・スプレッド提示率・スリッページの発生状況】

ウルトラFXは現在クロス円のみですが、とてもスプレッドが狭いです。

ドル円でも0スプレッドがありますし、マイナススプレッドも結構見ます。

他社と違って、スプレッドが多少変動しますが、狭い中で変動しますので、こちらとしては嬉しい限り。

特にうれしいのは、ポンド円。

ポンド円は驚くほど狭い時があります(実際に口座開設してご覧になってみてください)。

>>> ウルトラFX

とにかく、スプレッドの狭さと約定力の高さは素晴らしいです。

で す が、スマホアプリがないのはかなり痛かった・・・。

昔は考えられなかったのですが、出先でレートとかポジションをチェックできないのは、もうかなりの痛手なんですよね。

それでも、スプレッドの狭さと約定力の高さから使ってきました。

そんな、ウルトラFXがついにスマホアプリをリリースです。

スポンサーリンク

ウルトラFX

詳細は⇒ウルトラFX

これで、ポジションを持ったまま、ちょっと出かけるという事が可能になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、PC版だと 成り行きOCO(成行きでエントリーと同時に、予め指定した置いた値幅の利食い&損切注文を出せる機能)がついてないんですが、スマホ版だとついてます。

これはかなり嬉しい!

これからは、PC版でエントリーせずに、スマホからエントリーをします。

チャートはPCで見ながら、エントリーはスマホから。

これで、トレードがはかどります。

ロット数が常に5ロット以上でトレードされてる方は、是非口座開設して使ってみてください。

オススメできる口座ですよ、ウルトラFXは。

口座開設は⇒ウルトラFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-セントラル短資FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.