セントラル短資FXのウルトラFXは以前から紹介してますね。
【参考記事】
・セントラル短資【ウルトラFX】は口座開設すべきだ
・セントラル短視FXのウルトラFXがついにリリース
・ウルトラFXのユーロ円のスプレッド【画像】
・ウルトラFXのポンド円のスプレッド【画像】
・ウルトラFXを使用した感想を口コミします
・ウルトラFX【約定率・スプレッド提示率・スリッページの発生状況】
ウルトラFXは現在クロス円のみですが、とてもスプレッドが狭いです。
ドル円でも0スプレッドがありますし、マイナススプレッドも結構見ます。
他社と違って、スプレッドが多少変動しますが、狭い中で変動しますので、こちらとしては嬉しい限り。
特にうれしいのは、ポンド円。
ポンド円は驚くほど狭い時があります(実際に口座開設してご覧になってみてください)。
>>> ウルトラFX
とにかく、スプレッドの狭さと約定力の高さは素晴らしいです。
で す が、スマホアプリがないのはかなり痛かった・・・。
昔は考えられなかったのですが、出先でレートとかポジションをチェックできないのは、もうかなりの痛手なんですよね。
それでも、スプレッドの狭さと約定力の高さから使ってきました。
そんな、ウルトラFXがついにスマホアプリをリリースです。
詳細は⇒ウルトラFX
これで、ポジションを持ったまま、ちょっと出かけるという事が可能になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに、PC版だと 成り行きOCO(成行きでエントリーと同時に、予め指定した置いた値幅の利食い&損切注文を出せる機能)がついてないんですが、スマホ版だとついてます。
これはかなり嬉しい!
これからは、PC版でエントリーせずに、スマホからエントリーをします。
チャートはPCで見ながら、エントリーはスマホから。
これで、トレードがはかどります。
ロット数が常に5ロット以上でトレードされてる方は、是非口座開設して使ってみてください。
オススメできる口座ですよ、ウルトラFXは。
口座開設は⇒ウルトラFX
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪