セントラル短資FX

セントラル短資FXのミラートレーダーにヘッジファンドストラテジが登場!

セントラル短資FXは私はめちゃくちゃオススメしてるFX業者さん。

ていうのも、ウルトラFXのスプレッドがめちゃくちゃ狭いからです。

本当の本当にスプレッドゼロっていうときもありますし、マイナススプレッドもあるからすごくお得です。

前にも書いたと思いますが、マイナススプレッドが発生すれば、エントリーしただけで利が乗った状態なのでオイシイです。

約定も速いし、ツールも使いやすいから、とにかく開設しておくべき口座に間違いないわけです。

でね、セントラル短資FXはウルトラFXがめちゃくちゃオススメなんですが、ミラートレーダーが実はいいんですよ

ひそかに、ヘッジファンドストラテジーが搭載されたのをご存知ですか?これ、( ̄ー ̄)ニヤリッ って感じですよ。

このストラテジーを使うには、本来であれば50万USドル、つまり、5千万円が必要なんですが、セントラル短資FXのミラートレーダーなら少額で稼働できます。

[br num="1"]

セントラル短資FXのヘッジファンドストラテジー

今注目されてるヘッジファンドストラテジーですが
セントラル短資FXのHPから引用しますと

「ヘッジファンドストラテジ」は、数百億円を運用している世界的なヘッジファンドが生み出したストラテジ (売買プログラム)です。
これまでヘッジファンドが富裕層や機関投資家のみに提供していた投資戦略を「セントラルミラートレーダー」用のストラテジとして新しく導入した画期的なサービスです。

「ヘッジファンドストラテジ」を選ぶだけで、ヘッジファンドの投資戦略によるシステムトレードが どなたでも簡単に始められます。

とのこと。

実際、どういった成績なのかを見てみますとこんな感じのストラテジーもありますし、
ヘッジファンドストラテジー NO1

スポンサーリンク

私が実際に資金を2倍にしたストラテジーのニュージ―ドル版もかなりの成績。
SnapCrab_15-10-27_20-2-47_No-00

いや、いいですね、マジで。

[br num="1"]

ヘッジファンドストラテジー 運用のコツ?

セントラル短資FXのミラートレーダーに関していえば、ヘッジファンドストラテジーに特化して運用するのも得策かもしれません。

ヘッジファンドストラテジーはまだそれほど認知度が高くないので良いものを見つけたら独り占めできる?って感じになりそう。

まだまだヘッジファンドストラテジーはほかのストラテジーよりも、フォロー(稼働者数)が少ないので自分でデータを見ながらチェックしないとですがかなり魅力があります。

ヘッジファンドのストラテジーを動かせるということだけでも価値はありますしね。

[br num="1"]

ヘッジファンドストラテジー まとめ

  • ヘッジファンドストラテジーはヘッジファンドが開発したストラテジー
  • ヘッジファンドストラテジーはセントラル短資FXのミラートレーダーで稼働
  • 稼働するには通常5千万円もの資金が必要なのにセントラル短資FXなら少額で稼働可能
  • 口座開設もスピーディー

ということで、かなりおすすめっす。

私も運用してみようと思ってワクワクしています。

ちなみに、セントラル短資FXに口座があれば数分で口座開設できます。
マイページから口座開設すればホント数分です。

まだ口座をお持ちでなければ一度の入力で口座開設できますので
ウルトラFX・ミラートレーダーも一緒に口座開設しちゃしましょう

口座開設は⇒セントラル短資FX

[br num="1"]

尚、当ブログ限定のキャッシュバックが期間限定で実施中です!

資金の足しにしてくださいね。

この続きはcodocで購読
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この続きはcodocで購読
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-セントラル短資FX

© 2020 かずえモンFXブログ