勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

セントラル短資FX

セントラル短資FX『Uチャート搭載』ティックチャートがポイント?

セントラル短資FXには3つの種類がありますが、
その中でも私的に気に入っているウルトラFXという
NDD(ノーディーリングシステム)の取引システムがあります。

このウルトラFXに新しいチャートが搭載されました。

Uチャート です。

セントラル短資

このチャートは短期売買ユーザー向けのウルトラFX専用のチャート。

ここポイントです。

短期売買ユーザー向け、つまり、我々スキャルピング派のトレーダー向けと言っても過言ではないでしょう。

こんな機能や
Uチャート1

こんな機能もあります。

Uチャート2

そのUチャート、早速使ってみました。

私が最も感動したのは、やはりティックチャートですね。

Uチャート
チャートはウルトラFXのUチャート。

スポンサーリンク

100まででしたら、ティックによるローソク足の形成が可能です。

100回ティックが更新されたらローソク足を一つ形成する
という風に考えてください。

100まででしたら数値は構わないので50ティックとか25ティックでも可能。

オススメは、34と55と89ですね。

これはフィボナッチ数です。

以前、こんな手法を紹介したことがあります

ティックチャートでスキャル
ティックチャートの活用

海外では、233ティックチャートを利用したトレード手法もありますように、ティックチャートを利用したトレードを行ってる方は少なくありません。特にスキャルピング派のトレーダーは。

ウルトラFXはマイナススプレッドが表示されることでも有名。

マイナススプレッドとUチャートを組み合わせれば、スキャルトレーダーには最適の環境になるかもしれません。

もしお持ちでなければ、今のうちに口座開設しておくべきですね。

口座開設は⇒ウルトラFX

Uチャートのキャッシュバックキャンペーンもやってます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-セントラル短資FX