スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

ウルトラFXを使用した感想を口コミします

10月にリリースしてから、ウルトラFXに入金し実際のトレードで使っています。

リリース後、しばらくが経過したので
ココで一度、使用感というか感想を書いてみます。

ちなみに、過去に書いた記事はこちらです
セントラル短資【ウルトラFX】は口座開設すべきだ
セントラル短視FXのウルトラFXがついにリリース
ウルトラFXのドル円のスプレッド【画像】
ウルトラFXのユーロ円のスプレッド【画像】
ウルトラFXのポンド円のスプレッド【画像】

ウルトラFXの口コミとして利用してもらえれば幸いです。

【スプレッド】

スプレッドに関しては、口座開設申し込みページに書いてあるとおり。

口座開設申し込みページ >>>ウルトラFX

ドル円は特に狭くて、常に0?0.5銭くらいですね。

参考>>> ウルトラFXのドル円のスプレッド【画像】

0スプレッドも結構見れますし、発生します。

思ったよりもゼロスプレッドの出現頻度が高くてびっくりしてるのと同時に、( ̄ー ̄)ニヤリッて感じです。

ユーロ円も他社と比較してもかなり狭いほうでしょう。

参考>>>ウルトラFXのユーロ円のスプレッド【画像】

で、びっくりしてるのはポンド円。

原則固定と謳っているFX業者でも、急な値動きだと結構広がるイメージがあるのですが、ウルトラFXのポンド円はそれほど広がりませんでした。

これはびっくり。

参考>>> ウルトラFXのポンド円のスプレッド【画像】

【約定】

約定に関しても問題ないです。

決済もスパっと決済されるし、エントリーも押した瞬間エントリーです。

ただ、スリップはすこ?しあります。
(正確にはスリップではないのでしょう)

スポンサーリンク

これはある意味仕方ない部分ではあるんです。

ウルトラFXはカバー先から提示されたレートで最も有利なレートを提示してるので、値動きが細かくなるときがあるんです。

そういった時にエントリーをすると、スリップしたように思える時があります。

ですが、私はそれも含めて納得して使ってます。

約定に関しても問題なしです。

【ツール】

発注ツールに関しては、もう少し直感的にトレードできるようなインターフェイスにしてもらいたいなという印象はあります。

これからのバージョンアップに期待します。

とはいえ、カスタマイズ性に優れてるので、使いながらカスタマイズしていけば、全く問題ないです。

【まとめ】

現時点においては、私はかなり気に入っています。

現在、ウルトラFXはクロス円のみの取り扱いになりますが、今後の通貨ペアの拡大に期待しています。

ということで、私のドル円のメイン口座はウルトラFXに決まりました。

ゼロスプレッドはかなり嬉しいし、約定力もあるので、私は気に入っています。

NDDというのも気に入っていますし、レート配信が細かくて私は好きです。

私が言うのもなんですが、自信をもってオススメできる業者さんです

>>> ウルトラFX

ウルトラFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ