セントラル短資FX

無料シグナルのシグナルマップを見てみた

更新日:

以前も書いたと思いますが、
セントラル短資FXとひまわり証券FXにはシグナルマップという無料のシグナルツールがあります。

こんな感じ。
シグナルマップ

このシグナルマップはひまわり証券FXの口座を持っていれば誰でも使えます。

【ひまわりFX】の口座開設はこちらから・・

で、今回はひまわりFXのシグナルマップで今週のドル円がどんな感じになるのかをチェックしてみました。

ちなみに、セントラル短資もほぼ同じです。

セントラル短資FXで今話題沸騰中の口座がこれ⇒ウルトラFX

まずは週足をみてみると
シグナルマップ

ほほぉ~、売り有利なんですね。

日足ではどうなのか?
シグナルマップ

スポンサーリンク

売りがやや有利という結果に。

先週は、98円台で終えたのですが
シグナルマップによれば、売り有利という結果に。

98円から反落していくって感じですかね。

売り有利ってのは私もそう思う節がありますが、
ただ、下値が限定されてるように思えます。

97円台半ばまでが下値のめどかな~と考えてます。

シグナルマップは評判が良いので、参考にしてみながら
先週の復習と今週の予習なんかをこれからしてみます。

シグナルマップはひまわりFXとセントラル短資に搭載されてます。

セントラル短資FXで今話題沸騰中の口座がこれ⇒ウルトラFX

ひまわり証券【ひまわりFX】の口座開設はこちらから・・ <<< エコトレFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-セントラル短資FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.