FXトレードフィナンシャル

FXトレード・フィナンシャルにMT4搭載!国内最強です!

更新日:

FXトレードフィナンシャルがMT4を搭載しました!

詳細→FXトレード・フィナンシャル

(当記事後半に注意事項アリ)

今回はMT4を搭載したFXトレードフィナンシャルについてです!

ハッキリ言って、MT4は国内最強です。

FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルといえば、FXの総合的なサービスを展開しています。

・高速FX (スプレッドが狭い)
・オートFX (自動売買)
・HIGH・LOW (バイナリーオプション)

これらのサービスに加えて、

・FXTF MT4 

を用意しています。

口座開設の際に、全て一緒に口座開設できるので楽ですね。

FXトレードフィナンシャルは、高速FXにおいて、コースを2つ用意しています。

プロコース・ポイントコース

・プロコースは、スプレッドを狭くしたコース
・ポイントコースは取引ごとに「ずぅ~っと」キャッシュバックがあるサービス

この2つのコースを選ぶことになります。

スポンサーリンク

どちらを選ぶかは、お好みかな^^

口座開設の注意点

さて、FXトレードフィナンシャルでMT4を利用したい場合、口座開設の際に注意が必要です

こちらのページ→FXトレード・フィナンシャル

にいって、口座開設の箇所をクリックすると、口座開設のための画面が立ち上がるのですがその時にこのような画面があります

コース選択

初期ですと、チェックが入ってしまっています。

これだと、MT4などのサービスを利用しないということになってしまうので、必ず、上記画面のチェックは外してください。

その後、表示される項目を読んでチェックを入れていきましょう。

せっかくならば、MT4をはじめ他のサービスも使いたいですしね^^

エキスパートラウンジが素晴らしい!

FXトレードフィナンシャルでは、EAを紹介するページも用意しています。

エキスパートラウンジというサイトです。

エキスパートラウンジ

ここでは、EAを紹介・解説してくれるので今後EA(MT4の自動売買)を動かしたいなと思っている方にも有意義な情報源となるのではないでしょうか^^

MT4も搭載し、他のサービスも充実してるので期待しちゃいますね^^

詳しくは→FXトレード・フィナンシャル

468x60

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.