FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルの評判が良い理由

更新日:

FXトレードフィナンシャルは国内FX界において代表的な【総合FX業者】となっており、評判が良いです。

FXトレードフィナンシャルには

・MT4
・バイナリーオプション
・高速FX
・シストレ
・シグナル

といった、トレーダーが欲しい機能が備わってます

特に注目したいのは

・マットストラテジー
・マットFXTF方程式
・マットFXTFバイナリーシグナル

の3つのトレードツールです。

詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル

マットFXTF方程式マットFXTFバイナリーシグナルは、売買シグナルとなります。

マットストラテジーというのは、シストレのストラテジーとなりまして、FXTFだけでしか取り扱ってないストラテジーです。

これがなかなか評判が良いです。

FXトレード・フィナンシャル

、高速FXにおいては、iPhone・Androidの両方のスマホに対応したアプリもあるので、出先でもトレード可能。

スポンサーリンク

さらに、高速FXはスプレッドが狭い。

MT4に関していえば、FXトレードフィナンシャルはMT4自体でトレード可能というのが大きなメリットです。

割と多いのが、MT4はデモ口座でチャートだけをチェックし、実際のトレードは他の業者といったパターン(
その理由として、MT4口座はスプレッドが広めだったりするからですね)。

でも、それだと値動きに差が出たりして、細かい設定(リミット・ストップ・指値・逆指値)などがやりにくいわけです。

しかし、FXトレードフィナンシャルのMT4

・MT4口座もスプレッドが狭い
・MT4iといったMT4でトレードしやすいツールも搭載
・MT4iを使わずとも通常のMT4も利用可能
・EAを使った自動売買も可能

といった、トレーダーに嬉しい環境になってます。

私もMT4iを活用させてもらってます。

キャンペーンも行ってますので、もし持ってなければ、開設してもよいのではないかと思うわけです。

FXトレードフィナンシャルを持っておけば、とりあえずのことはできるので、開設しておいてもよいのではないでしょうか?

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル

468x60

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.