FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルへ取材【今後の展開など】

更新日:

FXTFの今後について

かずえモン

「FXTFさんの今後の予定などを聞かせて下さい」

FXTF

FXTF14

「まず、大きな点としましてはMT4で追加事項があります。

 一つは、MT4の日足を5本にします。

 二つ目は、スプレッドの縮小です。

 三つ目として
 1000通貨単位のトレードに対応します。

 そして、4つ目として
 注文方式をカウントダウン方式と
 ストリーミング方式の2つを用意し、
 どちらかを選べるような形にしていく予定です。

 あくまでも予定ですが、
 MT4に関してはこのような予定を組んでいます。」

FXTF15

 
 「そして、もう一つ。

 インジケーターですが、現在でも、
 指標をMT4のチャート上に表示するインジケーターや
 ニュースなどをMT4に表示するインジケーターをご提供しています。

 が、それだけではなく
 より多くのインジケーターを追加していく予定です。」

すでにちょっと前の記事でフライング気味に書いちゃいました
⇒https://kazuemon-fxblog.com/blog-entry-1860.html

これは、嬉しいですね。

1000通貨対応&日足5本はかなり嬉しいです。

↓インジケーターの説明を受けてるところです
fxtf16

かずえモン2

なんだかんだ言っても、
日足の分析をする時に、
日足が6本より5本のほうがわかりやすい。

どうしても日足5本のほうを選んでしまうのも正直なところ。

これが5本に変更になるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

それに関係して、
チャート表示時間がGMT+3(夏時間) / GMT+2(冬時間)に変わるようです。

チャート上に日本時間を表示できる
FXTFのオリジナルのインジケーターも提供予定とのこと!

楽しみ!

そして、1000通貨対応も嬉しですね!

1000通貨対応になると、裁量においては
細かなロット数の調整も可能になります。

又、今回のインタビューでも出てきましたが
EAを動かそうとした時に、
1000通貨に対応していると稼働させやすいんですね。

もちろんデモ口座でEAのテストはするんですが
デモ口座で 稼働の確認 がとれたからといって
いきなりいつものロット数で動かすのはリスクが高いですよね。

なので、1000通貨でとりあえず動かしてみて
様子を見ながらEAを稼働させるということがあるんです。

1000通貨対応は嬉しいですね。

裁量でも、試したい手法とかあったら
1000通貨で試せるじゃないですか。

1000通貨対応は楽しみですね!

オリジナルのインジケーターも開発&提供してくれるとのことなので、これも楽しみ。

個人的には、『正しい一目均衡表のインジケーター』とか
『正しい計算式のADX』とかあったらうれしいかなって。

あとは、これは厳しいかもしれないけど、
ピンバーとかを表示してくれるインジケーターとかを
キチンと開発してくれると嬉しいなって思います。

MT4を使ってトレードしてるなら、
MT4でエントリーしたり、決済したりしたほうが
トレードしやすいのは明らかです。

miniターミナルでは
水平線を動かすだけで決済注文を変更できる機能とかあるので
MT4でエントリーして決済をするといった使い方のほうが
やりやすいわけです。

でも、これまで国内業者では
こういった事がしにくかったんですよね。

今回、FXTFさんがMT4にチカラを入れてくるという事が
わかったので、今後のFXTFのMT4に注目してきたいですね!

楽しみが増えてきました!

ということで、FXTFに訪問して根掘り葉掘り聞いてきた記事は終わりです。

思い出したら、これからも
訪問した時に聞いた事を書いていきますね。

>> FXトレードフィナンシャルで口座開設するならこちら
>> FXトレードフィナンシャルの公式サイトを見るならこちらFXTF468

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.