勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

FXトレードフィナンシャルのMT4が日足5本!1000通貨対応に!

朗報です!

FXトレードフィナンシャルのMT4が

日足5本に!
1000通貨対応に!

変更されるとのことです!

日足5本は6月下旬
1000通貨は7月下旬

実は、先日、FXトレードフィナンシャルさんへ訪問しまして
FXTFさんと対談をしたんですが、
MT4の変更とか、そのあたりの事を聞いちゃいました。

で、さっそく、本日、公式アナウンスが!

こんな感じ

FXTF公式アナウンス

これ、MT4をがっつり使ってる方にとっては、かなり嬉しいですし、あまりMT4を使ってない方も、使ってみたくなるんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク

実のところ、チャートだけMT4を見ていて、実際の注文は別の業者って方が少なからずいると思うんですよね。

その理由の一つが、MT4のデフォルトの注文機能があまりにも使いにくいし、決済の種類とかやり方とかそういうのがわかりにくいという点があるのかなと。

だから、チャートはMT4 トレードは別業者 ってケースが多かったはず。

でも、今回のFXトレードフィナンシャルさんの変更によってMT4で実際の裁量トレードをしてみたくなった方もいるのではないでしょうか?

日足5本に対応するとのことですし、1000通貨に対応になるので、人気爆発する予感がします。

もし、まだFXトレードフィナンシャルの口座を持ってないようであれば、今のうちに開設しておきましょう!

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル

今なら当ブログ限定のキャッシュバックもあります!

FXトレードフィナンシャルの本気を感じますね、マジで。

1940-1400352447-3

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン