FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルMT4に取引分析ツール搭載

更新日:

私的にはとてもとてもワクワクしています。

なぜかというと、タイトルにもありますように
FXトレードフィナンシャルに取引分析ツールが搭載されました。

しかも!

MT4に搭載です!

詳細は>>> FXトレード・フィナンシャル

MT4でこういうツールが搭載されるのは
かなり珍しいのではないでしょうか?

私的には、できればMT4で実際にトレードできる口座を
最低でも一つは持つべきだと思っています。

なぜかというと、やっぱりMT4を使って
チャート分析してる以上、
MT4で注文?決済ができるというのは
かなりのアドバンテージだと思うからです。

チャートだけMT4で取引は別業者というのもアリです。

スポンサーリンク

でも、若干のタイムラグなどがあるのも事実。

ですので、MT4で注文?決済ができる業者を持っておくのは
必須だと思ってます。

それに、指値や逆指値でトレードをする場合、
チャート上でそれができたほうが有利です。

FXトレードフィナンシャルのMT4には注文ツールもありますし
今回、取引分析ツールも搭載されたので
向かうところ的なしといった感じです。

とにもかくにも口座開設しておいた方が良いです。

是非、使ってみてください。

>>> FXトレード・フィナンシャル

468x60

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.