期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【FX】ドル円・クロス円の値動きに注意を

今日は昨日下げたところから若干戻しましたが、結局下げに転じています。
今のところは、下げるチカラのほうが強く感じています。

にほんブログ村 トラコミュ FX短期トレード予想へ FX短期トレード予想

日足ベースで見てみると、雲を抜けるか抜けないかという瀬戸際になってきています。

雲を抜けるか抜けないかというこの部分は非常に不安定で、抜けたら一気に下げてしまうことが多々あります。もし雲を抜けるようなことがあれば、ドル円は94円台の前半、ユーロ円やポンド円なんかは、1円くらいは最低でも下げてくるでしょう。

とにかく今日は注意が必要です。

ちなみに、セントラル短資のFXライブでシグナルをチェックしてみると、
日足でのシグナルがほとんど売りとなっており、6つのシグナルのうち5つが含み益を
得ていることからも、この売り有利というシグナルは信憑性があります。

日足で売り有利となっていて、シグナルで含み益が十分にでているということは、
雲を抜けてくる可能性が高く感じます。

ちなみに、ファンダメンタルズでいうと、22:15と23:00に相場に影響を与えそうな指標の発表が控えていますので、注意が必要です。

ということで、今日は売り中心でスキャルでトレードしていきます。

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

スポンサーリンク

先ほども言いましたように、セントラル短資のFXライブは独自の売買シグナルを出してくれ、
それを表示してくれますし、音声による案内もしてくれます。

ここのところ、セントラル短資のFXライブのシグナルがなかなか良い感じ。

自分のトレードスタイルや表示しているチャートの時間と、セントラル短資のFXライブのシグナルのチャートの時間を合わせれば、売買シグナルがわかりやすくなると思います。

ファンダメンタルズの情報は抜群だし、売買シグナルもかなり優秀だと思います。

FXライブを私が常に信頼しトレードに利用している理由はそこです。
ファンダメンタルズ+テクニカルシグナルの両方が優秀だということです。

下手なシステムトレードよりも優秀だと思います。

詳しくは⇒≪セントラル短資FX≫の詳細はこちら

タグ:FXプライム 評判

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿