TURBO FX

PLATINUM TURBO FX【レビュー第一弾】

PLATINUM TURBO FXを早速購入したので
レビューをしてみたいと思います。

HPは⇒ PLATINUM TURBO FX

ちなみに、このレビューは第一弾!

これからどんどんレビューしていきます。

ちなみに、ちなみに、
良い意味で裏切られましたよ、PLATINUM TURBO FXに。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

当ブログで再三書いていますが
TURBO FXは私の大のお気に入りのシグナルです。

これまで色々書いてきました
>>> TURBO FX

ですが、先日書いたようにTURBO FXは販売終了。

現在は、PLATINUM TURBO FXとなって帰ってきました。

>>>PLATINUM TURBO FX

正直なことを言うと、PLATINUM TURBO FX は
あまり期待していなかったんです。

というのも、公式HPを見る限りでは

TURBO FXにフィルタリングの機能を追加しただけ

というふうに見えたんですね。

なので、あまり期待はしていませんでした、元々フィルタリングはできていたので。

でもね、冒頭書いたように、良い意味で裏切られましたよ、PLATINUM TURBO FXに。

私好みのフィルタリングが搭載されていました!!!

RSIによるフィルタリング
ATRによるフィルタリング
MAによるフィルタリング
ADXによるフィルタリング
ダウ理論によるフィルタリング

が搭載されています!

ちなみに、RSIでフィルタリングを行うという手法は
私がほぼ初めてFXブロガーのなかで提唱した方法といっても過言ではありません。

私がブログで書くまでは、RSIによるフィルタリングについて書いてる方や、ノウハウとして販売されてる方はいなかったので。

で、そのRSIによるフィルタリングが搭載されてるわけです、PLATINUM TURBO FXには。

なのでかなり良い意味で裏切られました、PLATINUM TURBO FXに。

スポンサーリンク

その他、ADXやATRによるフィルタリングも搭載されてるので、フィルタリングの組み合わせを考えるのが楽しみでしかたありません。

ワクワクが止まらないんです。

ちなみに、PLATINUM TURBO FXは別売りになりますが、検証用のEAを購入できます。

この検証用のEAを使えば、あらゆる組み合わせやパラメーターの設定をEAでテストできるんです!

もちろん手に入れてます、ワタクシ。

途中で書くのもアレですが、私からの特典として、これから発見するであろうフィルタリングの組み合わせやパラメーターの設定などをシークレットメルマガで配信します。

つまり、特典はシークレットメルマガ となります。

特典付きは⇒ TURBO FX

で、肝心のシグナルですが、早速良い結果が出てます。

これが今日のシグナル。

PLATINUM TURBO FX
TURBO FX

上記はユーロドルの1分足なんですが、なかなかいいですねぇ~♪

稼働させて間もないので、まだまだ分からない部分はありますが、良いシグナルを出します。

まぁ、元々TURBOFXが良かったので、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

このシグナルをフィルタリングでいかに自分好みのシグナルに変えていくかが、ポイントになりそうだなと思います。

というか、それが楽しくて仕方ないんですけどね。

というわけで、PLATINUM TURBO FXの第一弾としては、ざっくりとしたレビューになりましたが、これからもう少し詳しいレビューをしていこうと思います。

やっぱり好きだな~TURBO FX


特典付きは⇒PLATINUM TURBO FX

特典を受けるには、購入画面に下記の記載があるのを確認してください。

特典

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.