TURBO FX

PlatinumTurboFXのドル円シグナルが絶好調

更新日:

PLATINUM TURBO FXのシグナルが絶好調です。

現在試してるフィルタリングの数値がなかなか良いのか、
ここの所、PLATINUM TURBO FXのドル円の成績がすこぶる良いです。

昨日のシグナルがどうだったのか?を書いていきます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

百聞は一見にしかず

こちらをご覧ください。
PTB
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定キャッシュバック有)

これらはドル円のPLATINUM TURBO FXのシグナルです。

見てお分かりのように、押し目付近でエントリーしてますね。

利食いも波の頂点付近で決済しています。

これ、1分足の成果だからなおさらすごいと思いませんか?

もちろん、TURBOFXも損切になることもあります。
でも、今回の連続のプラストレードを反対にしたような損切はありません。

スポンサーリンク

つまり、今回は8連勝だったわけですが、
逆に、8連敗になるということはないということです。

これはもしかしたら私のフィルタリングの数値も影響してるのかもしれませんが
デフォルトでも連勝は発生するし、連敗が続くという事は少ないです。

TURBOFXは1分足のシグナルでは最高峰だと思います。

自分でフィルタリングもできるし、それを検証するEAもあります。

1分足スキャルを表現するときに

「チャンスが多いから、いつでもトレードできる」

と表現する人が多いです。

私はあまりこの表現は好きじゃないんですが
TURBOFXに関しては、本気で

「チャンスが多いから、いつでもトレードできる」

と表現したいです。

いいです、これ⇒PLATINUM TURBO FX(かずえモンからの特典付き)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.