期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

TURBO FX【損切の事例】

TURBO FXですが、
なかなか良い感じでトレードできています。

今、ちょっとチェックしたら結構売れてるみたい。

まぁ、確かにこのシグナルは良いと思うから売れてるのもうなずけるかな。

さて、今回はTURBOFXの損切について書いておきますね。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

TURBOFXは、私的にはかなり良いシグナルで
現在も最適なフィルタリングなどを探して研究しています。

とりあえずのフィルタリングはなんとなくわかってきたので
今週中に何とかしようかな。

さて、TURBOFXもシグナルなので損切のトレードもあります

これは当たり前ですよね。

どんなに優れたシグナルでも必ず損切のトレードはあるものです

た だ し

その損切のシグナルの精度が問われるわけです、シグナルって。

その損切のシグナルもしっかりとした損切になっているから
私はこのTURBOFXが気に入っています。

今日、18時頃に損切が発生したのでそれを公開してみようと思います。

kaba

HP>>>TURBO FX(特典動画アリ)

チャートはアルパリを使ってます。

スポンサーリンク

上記のエントリーシグナルでエントリーをしていましたが損切りのトレードになりました。

5.6pipsの損切です。

しかし、その後のエントリーで2.8pipsのプラストレードになったので、
半分は取り返しています。

songiri

HP>>>TURBO FX(特典動画アリ)

チャートはアルパリを使ってます。


さて、損切ですが、この損切はシグナル系の損切のラインではかなりしっかりとした損切ラインだと思います。

シグナル系で結構多いのが、損切までの値幅や損切のシグナルまでの値幅が結構大きいケース。

「おいおい・・・これじゃ勝ち続けてもこの損切一発でマイナスになってしまうじゃないか・・・」

っていうシグナルが多いんです。

がしかし、TURBOFXはそのあたりもちゃ~んとロジックに入っているようで、損切が適切な値幅だと感じています。

だから、ある意味、安心してエントリーができるわけです。

この記事で紹介した損切の事例を良いと判断するか、そうでないと判断するかはアナタしだいですが、私は納得している損切ラインです。

HP>>>TURBO FX(特典動画アリ)

↓↓↓こんな動画がこちらのページの中央部にあるのでチェックしてみてください。↓↓↓
2

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ