TURBO FX

PlatinumTurboFX【ユーロドルが好調】

更新日:

昨日はPlatinumTURBOFXで5連勝でした。

トレードした通貨ペアはユーロドル

↓事の経緯は以下のような感じ↓

実はここ最近、ドル円が面白かったので
PlatinumTurboFXもドル円ばかりチェックしてました。

ユーロドルのシグナルはメールで受け取ってはいましたが
ドル円に集中していてあまりトレードせず。

ですが、昨日はユーロドルの日足分析により、
ユーロドルがドル円より動くかなと思ったのでユーロドルをチェック。

その後、
PlatinumTurboFXのシグナルが発生。

ですが、私オリジナルのフィルタリングが適用された
シグナルが発生するまでちょっと待機。

オリジナルのフィルタリングが適用された
シグナルが発生したのでエントリー!

そこから、PlatinumTurboFXのシグナルが
ハマりにハマって5連勝したという経緯です。

そのときのチャートがこちら

PTF
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル
1940-1400352447-3

トータルで39pipsのプラストレードになりました!

いや~昨日の深夜のPLATINUM TURBO FXはすごかった。

サクサク取れた感じがして気持ちよかったです。

私が見てきたPlatinumTurboFXのシグナルの中で
過去最高っていうくらい、ハマってました。

▼PlatinumTurboFXで勝つコツ?

1分足というのは値動きの中のノイズと呼ばれる動きが良くみられます。

そのノイズにやられると、こんな心理状態に…↓

スポンサーリンク

1・15分足で上昇トレンドができているな
2・1分足で押し目を狙おう
3・押し目はココだな!よしエントリー!
4・あれ・・・上昇しない・・・
5・やばい、いつもの平均利益よりも損失が多くなってる
6・・ここは損切しよう!
7・損切りした瞬間、上昇し始めた・・・
8・エントリーしたところよりも上昇した・・・
9・あのままポジションを持っていれば・・・

という流れになります。

で、ノイズにやられるってのは4~6のところ。

1分足のノイズでやられるパターンの場合、
大体こんな感じでやられてしまいます。

なんでわかるかって?

散々やられてきましたから・・・。

じゃあ、このノイズでやられないようにするにはどうした良いのか?

損切りまでの値幅を多少多くみるのと、少し待ってみるという2つだと私は思います。

昔は、少し待ってみるってことができませんでした。

とんでもない損失になるんじゃないかって心配になってね。

でも、経験を積むにつれて、ここは多少待ってもとんでもない損失にはならないだろうという感覚が出てくるようになりました。

なので、今はちょっと待ってみるってことができます。

PLATINUM TURBO FXの場合は、この待ってみるっていう所がシグナルに入ってるんです。

どういうことかっていうと、1分足のシグナルにしては珍しく、損切のシグナルも発生するからです

その損切のシグナルが発生するまでの間、待ってみることで、結果的に1分足のノイズでやられることが少なくなると思います。

やはり良いです、PLATINUM TURBO FXは。

ただ、ある程度長い日数使っていないと、シグナルに慣れてこないと思うので、見るだけでも構いません。なるべく、多くの時間、シグナルを見るようにしてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.