TURBO FX

PLATINUM TURBO FXでフィルタリングしてみた

更新日:

PLATINUM TURBO FXは前作のTURBO FXにフィルタリングができる機能が搭載されました。

前回の記事でも書いたように、
PLATINUM TURBO FX のフィルタリング機能は
私的にはとても好きなフィルタリングです。

前回の記事はこちら
PLATINUM TURBO FX【レビュー第一弾】

で、とりあえずいくつか試しているのですが
今日はその一つが上手くいった感があります。

それを記事にしてみます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

今回使用してみたフィルタリングはRSIです。

ドル円とユーロドルで試してみました。

パラメーターに関しては、
まだ検証回数が少ないので割愛しますが
特典を受け取ってる方にはシークレットメルマガで
逐一書いていこうと思います。

で、結果としては

ドル円で一回エントリーして、約2pipsのプラス
ユーロドルで3回エントリーして、合計で約11pipsのプラス

でした。

ドル円がこちら
PTFドル円
さらに多くの事例はこちら⇒PLATINUM TURBO FX

ユーロドルがこちら
PTFユーロドル
その他の事例もアリ⇒PLATINUM TURBO FX

スポンサーリンク

いずれも、RSIのフィルタリングのみです。

今日の状況ですとボラが小さい状況ですので
RSIのフィルタリングが上手くいった感じかな。

エントリー回数が少ないので
まだ総論はできませんが、私としては大きな期待をしています。

いくつかRSIのパラメーターを試してみて、
検証用のEAを稼働させて結果を見ていきたいなと。

検証用のEAがあるのは、とても嬉しいですね。


おそらく、近い将来にPLATINUM TURBOFXのEAが販売されると思いますので
それまでに、パラメーターを完成させたいなと思っています。

PLATINUM TURBO FXはTURBOFXと同様に、1分足と5分足での稼働を推奨していますが、私はやはり1分足での稼働が適しているのではないかと感じています

TURBOFXの時に、5分足で表示していたこともあるのですが、1分足で表示していた時のほうが成績が良かったんですね。

まぁ、これは私的に1分足の手法というかシグナルが欲しかったという想いもありますが、総じて1分足のほうがよかった印象があります。

これは今回のPLATINUM TURBO FXも同じかなと思います。

まだ5分足での検証が少ないので何とも言えませんが、1分足での稼働が適していると現段階では思っています。

いずれにしても、これから年末にかけてPLATINUM TURBO FXの検証に時間をかけていきたいなと思います。


かずえモンからの特典付きは
PLATINUM TURBO FX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.