期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ヒロセ通商LIONFXの注文機能が追加!仕掛けもできる!

ヒロセ通商LIONFXに注文機能が複数追加されたのをご存知ですか?

今回の注文機能の追加で今流行りの

仕掛けトレード

が可能となります。

今回の仕掛けトレードができるヒロセ通商LIONFXの注文機能について書いていきます。

追加された注文機能

まずは、追加された注文機能についてまとめて見ます。

1:金額指定全決済が可能となりました

この注文機能は、保有してるポジションにおいて指定された金額(利食い・損切の両方OK)に達したらすべてのポジションが決済される機能です。

複数のポジションを持ってヘッジしてる人にとってはとてもありがたい機能。

資金管理が簡単になります。

例えば、5つポジションを持っていてトータルの利益が5000円損失が2000円になったら決済ということを自動でできるという機能です。

2:トリガー注文

この機能は仕掛け注文にもってこいの機能!

例えば、

ドル円のレートが107.50円になったら107.80円で逆指値注文をするとか、

現在のユーロドルのレートが1.2680だとして1.2640になったら1.2650で買い注文を行い1.2670で決済(利食い)を行い、損切は15pipsのトレールで行うといった事も可能です。

つまり、あるレートまで下がったら上がると予測しそのレートまで下がったところでロングの注文を出しておくといった感じです。

スポンサーリンク

又、トラリピ的な使い方もできそうです。

3:IF-DONE、IF-OCOのIF(新規)注文に時間指定注文が可能に

これはかなり使える機能です。

日中は仕事をしてる人などはかなり使える機能ではないかと。

例えば、

東京タイムの10時に成行きでエントリーし
利食いは成行きの価格に10pips+したレートで決済
損切は成行きの価格に10pipsのーをしたレートで決済

という注文が可能になりました。

これはかなり嬉しい!

4:反対売買の決済順を設定できる機能が搭載

両建てなしで反対売買を行うときは約定した日時が古いポジション順か新しいポジション順でポジションが決済されます。(これは設定で選択可能)

でも、予め決済注文を入れてるポジションは決済したくないなという場合は、この機能を使って、後回しにすることができます。

これも複数ポジションをもってヘッジするにはもってこいの機能です!

まぁ~とにかく発注機能が多数追加されましたしこれらの機能をフル活用すれば

トラリピ的な仕掛け注文

が可能になりますし、トレードチャンスも逃さずに済みます。

特に、トレードチャンスを逃さずに済むというのは強い味方になるかと。

例えば、自分で描いたシナリオが後から見て当たってるときってありますよね?

「あ~やっぱり・・・。注文しておきたかった~。でも、そんな機能ないしな~」

ってことがあると思うんですね。

そういうことをLIONFXの新注文機能が解決しれくれます。

いや~マジで色々考えるのが楽しみになりました。

これは使い倒しましょう!


公式サイトは⇒LION FX

上記リンクからの口座開設の場合、
当ブログ限定の上乗せキャッシュバックが適用されます!

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ