スワップ

豪ドル円のスワップ狙いの投資が密かに盛り上がる

更新日:

今日、豪ドル円のスワップ投資を行ってるトレーダーと会いました。

実際に、管理画面を見せてもらいました。

驚愕しました・・・ マジか。スワップでここまで出来るのか・・・

今日は豪ドル円のスワップ投資についてです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

冒頭でも書いたように、
今日は豪ドル円のスワップ狙いの投資を行ってる人と会いました。

管理画面を見せてもらったのですが、
正直びっくりしましたよ。。。

スワップってやっぱり美味しいんだなって。

その人は3つの口座で豪ドル円のスワップ投資を行ってるのですが
そのうちの一つの口座を見せてもらったんです。

その口座は最近追加した新しい口座で
試験的なポジションを構築してるようでして、
その期間は一か月が経過してない。

でも、スワップの利益がウン万円です。

為替差益もウン万円です。

PCは使わず、スマホだけでトレードしてるとのこと。

チャートは日足だけチェックして、
参入箇所を模索してるようでして、
あとはオーストラリアがらみのニュースをチェックしてるとのこと。

それだけで、一か月も満たないのにウン万円ですよ。

先ほども書いたように、
今回見せてもらった口座は
最近試験的なポジションを立てたばかりで
ロット数も少ないんですね。

スポンサーリンク

それなのにウン万円ってことは、
そのほかの2つの口座はどうなってるんだろうと
ニヤニヤしちゃいました。

スワップ狙いの投資はFXが流行り始めのころは
主流な投資だったんです。

次第に為替差益狙いの投資に移行してきて
今ではスワップ狙いの投資をやろうと思って
はじめる人は少ないですよね。

でも、実は・・・スワップ狙いの投資ってここ最近盛り上がってるようです。

※こんな記事
>>> ユーロドルの持越しポジションの件&スワップって大事
を書いたのも、スワップ狙いの投資の熱が上がってるという
情報を得たからです。

で、今回は管理画面を見せてもらったので
スワップ狙いの投資の魅力を目の当たりにしたという感じです。

私もスワップ狙いの投資をやってみようかなと
思い始めていたのですごく良いタイミングでした。

ちなみに、現在の豪ドル円のスワップは、1万通貨で200円が平均かな。

ロールオーバーすれば、200円が自動で付く形となります。

10万通貨であれば、2000円。
100万通貨であれば、2万円。

がロールオーバーするたびに付与されることになります。

やっぱり美味しいですね、スワップ狙いの投資も。

もちろん、スワップ狙いの投資になると
ポジションの建て方や資金管理や買うタイミングも重要になります。

スキャルでコツコツ為替差益を狙っていき、
長期投資でスワップ狙い

これは鉄板かもしれませんね。

今後もスワップ狙いの投資情報を書いていこうと思いますので
お楽しみに。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-スワップ
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.