FXプライム byGMO スワップ

FXプライムbyGMOのトルコリラのスワップがすごい件

更新日:

FXプライムbyGMOといえば、高機能のツールを複数提供してることで有名ですよね。

私が推奨しているツール【ぱっと見テクニカル】もそうですし、iPhoneやAndroidのスマホアプリもとても使いやすく、知る人ぞ知るアプリです。

【参考】
FXプライム byGMOのスマホアプリがすごい
ぱっと見テクニカルの使い方【基本編】
ぱっと見テクニカルの賢い使い方【応用編】

その他、セミナーの実施もかなり多いですし、内容がしっかりとしてるのが特徴です。

しかし、これだけじゃないんですね、FXプライムbyGMOは。

注目したいのは、トルコリラ円のスワップが高いという点です。

FXプライムbyGMOのトルコリラ円のスワップ

まずは単刀直入に、FXプライムbyGMOのスワップがどのくらいなのか?をチェックしてみすと・・・

この記事を書いている時点で1万通貨で112円のスワップがついています。

その他の期間を見ても、ほとんど112円で推移していますね。

スキャル派デイトレ派の人はなかなかスワップに馴染みが無いかと思いますが、スワップっていうのは簡単にいうと、毎日もらえる金利だと思ってください。

FXプライムbyGMOのトルコリラの証拠金

FXプライムbyGMOでトルコリラ円を1万通貨の取引をするには、12800円の証拠金が必要です。

ドル円は43983円

スワップ目的のトレーダーが多い豪ドル円で35600円となるので、12800円で1万通貨の取引ができるのはかなり魅力的です。

ちなみに豪ドル円のスワップは36円なので、どちらがお得か?は明白でしょう。

仮に15万円の資金があったとしたら、豪ドル円の場合3〜4ロットが上限だと思いますが、トルコリラ円の場合10ロットのトレードが可能です。

しかも、10ロットにしたらスワップも10倍になるので、毎日1120円のスワップがつく計算になります。

スポンサーリンク

毎日1120円のスワップが1年間継続できたら・・・

1ヶ月で33600円
3ヶ月で10万800円
半年で20万1600円
1年で408800円

のスワップが付与されます。

はい、そうです。

15万円ほどの資金での話です。

豪ドル円と比較した場合、こんな感じになります。

ほったらかしでこの金額、すごくないですか?

FXプライムbyGMOは約定力100%

正直なことを言えば、FXプライムbyGMOはスプレッドだけでみれば、他の業者のほうが低いです。

しかし、約定力100%だったり、サーバーが強かったり、ぱっと見テクニカルなどのツールも充実しています。

ですので、口座を持つ理由はあるわけです。

しかも、超魅力的なトルコリラ円のスワップがあります。

スキャルのようなトレードをしなくても、スワップなら保持していればいいだけですから、トレードとしては簡単です。

FXプライムbyGMOの口座を持ってないアナタ、開設しておきましょう、今すぐに。

FXプライムbyGMOの口座開設(無料)ページはこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXプライム byGMO, スワップ
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.