勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

プロトリFX

プロトリFX(プロフェッショナルトリガーFX)のレビュー第一弾!結論から言うと・・・

プロトリFX、買いです

本日8月31日23:59で販売停止なので、いち早く手にしたい人は今買ったほうがいいですよ。

久しぶりに興奮しています、このシグナルに

とにかく買いです。購入代金はすぐに回収できるでしょう。

プロトリFXの公式サイトはこちら

↑こちらでシグナルの動画も配信してるのでチェックしてください!↑

プロトリFXのレビュー

プロトリFXがオススメすぎるので、若干興奮してしまいました。

ココは落ち着いてレビューしていきます。

『プロトリFXは勝率9割も可能!』という表現があったので、販売開始から気になっていたシグナルでした。

が、勝率9割という言葉に期待もありましたが、不安というか疑念も浮かんでたんです。

「さすがに勝率9割が可能っていうのは言いすぎじゃない?」って。

ですので躊躇していたんですが、やはりシグナルレビュワーのかずえモンとしては気になってしまい購入しました、はい。

で結果はどうだったのかというと、良い意味で裏切られましたねプロトリFXに

シグナルを使ってトレードしてみたら「たしかにコレなら勝率9割も可能だな」と思いましたよ、マジで。

実際、購入してすぐのシグナルで48pipsをゲットしましたからね。

コレを見れば購入代金はすぐに回収できるというのが、理解できると思います。

プロトリFXのロジックに共感

プロトリFXのロジックはもちろん公開されていませんが、解説動画のなかで「すべての時間足の平均値」という言葉が出てきましたので、それがヒントになっていると思いました。

これを聞いて私は共感したんです。

スポンサーリンク

というのも、私のオリジナル手法2PRICE-FXでも平均値というのは一つのキーワードになっているからです。

それに、4時間足についての言及があったのですが、それもとても共感できました。

ですので、私としてはこのロジックはテスト期間を得ずとも、すぐに稼働できると思ったんです

普段ならば1000通貨単位の講座を使って1000通貨からテストを行うのですが、今回は1000通貨対応の口座を利用しつつも1000通貨単位でのトレードはせずに実践しています。

それくらい私は気に入りましたね、このロジックは。

ドラストFXとの比較

ココ数年のオリジナル手法以外のロジックで気に入っているのはドラストFX

ドラストFXとプロトリFXを比較した場合、プロトリFXはドラストFXに匹敵する、いや、ドラストFXを抜くと私は思っています

もしドラストFXを持っている場合、イメージ的にはドラストFXを高勝率にし、エントリーチャンスを増やせるロジックだと思えばいいと思います。

プロトリFXはお値段以上

プロトリFXは現在29800円。

コレは安いです。どこかで聞いたことがあるフレーズですが、お値段以上です。

というのも、このロジックを使ったスキャル手法も提供されているからです。

それに、トレード方法も3種類(ビギナー・追撃・エキスパート)がありますし、ピラミッティングも可能のロジックになっています。

ね?これで29800円は安いですよ。

まとめ

というのことで、プロトリFXは文句なしの買いです

本日23:59で販売停止します。

おそらくは一ヶ月か二ヶ月くらい経過してサポート体制が整ったら再度販売するとは思いますが、私は運営側ではないのでわかりません。

もしいち早く手にしたいのであれば、そして、9月からのトレードをプラスにしたいのであれば今のうちに手にしておくのが良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-プロトリFX
-