期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

【緊急】1600万円の利益を出したモンスタートレンドゾーンFX(モントレFX)が3月5日で販売停止?

インフォトップのランキングでも1位を獲得したり、利用者が1000万円超えの利益を出したりと、かなり話題になっているモンスタートレンドゾーンFX(特典付きはこちら)(通称モントレFX)。

どうやら3月5日で販売を一時停止するようです。

販売停止はサポート体制を整えるという理由もあると思います。

あまりにも利益がでるのでかなり人気があり、一気に利用者が増えたことで様々なサポートができなくなってきたのかもしれませんね。

それに、元々人数限定で公開をしてきたので販売停止が行われるのは仕方がないでしょう。

とりあえず3月5日の23:59で販売が一時停止になるようなので、気になる方は是非HPだけでもチェックしてみましょう。

個人的には3月は大きな相場になりそうなので、早めに手にしておいたほうが良いかなと思っています。

【413万円】年収稼ぎました

まず驚いたのが、こちらの体験談

▼USDJPY 約51万円 103.4pips

▼EURJPY 約86万円 173.3pips

▼GBPJPY 約99万円 199.6pips

▼GBPUSD 約82万円 164.7pips

上記の利益を合計すると、約320万円

さらに・・・

▼GBPUSD 約28万円 57.2pips

▼EURJPY 約28万円 57.9pips

▼GBPJPY 約35万円 71.7pips

上記を合わせると、合計で約413万円とのこと。

年収が400万円くらいの人でしたら、数日で年収を稼いでしまったということになります。

昔あるトレーダーの話を聞いたことがあります。

1月〜3月の間はがっつりトレードして、5000万円程度を稼いで、4月からはのんびりトレードをして自由に過ごすというライフスタイルを行っている人がいるらしいです。

しかも、一人や二人ではなくかなりの数がいるそうですよ。

そのライフスタイルに憧れてトレードをはじめたわけですが、私の場合はなかなかうまく行きませんでした。

がしかし、モンスタートレンドゾーンFXを利用したユーザーは自身の年収を稼いでしまったそうです。

モントレFXで1600万円以上の利益?画像アリ

次はモンスタートレンドゾーンFXのこんな体験談も。

まず最初にありがとうございました。こんなにすごいソフト開発していただけるなんて!!

発売当初から気になっていたのですが、ついに買っちゃいましたぁ~

逆張りのBlack・AIも、凄く良いソフトなんですが・・・バンドウォークに若干弱いと思ってました。

そこで順張り用に何か良いのが無いかと、そんな時これが発売になりとても気になっていたのですけど・・・昨日購入して、設定して、ルール読んで動画見てデモ口座で練習!!そして今朝はリアル口座へ・・・

チャートつけると既に緑の上昇状態でしたが入れずすると仲値を過ぎてから下方向へ変化

暫くするとダウントレンド開始の赤いバックになりましたが目を離すので入れず・・・

スポンサーリンク

暫くしてチャートを見ればまだダウントレンド継続中

2つ目の下矢印が出まして、陰線になった所でショートエントリーしました。

グングン成長して38pips前後まで・・・そして、追加ショートしました。

下げ止まりみたいでしたが、バックが赤なので我慢でした。

お昼を食べに行くので、全部プラスになった時点で利食いしました。

その後はまだ成長してましたね。。

お陰様で、逆張りと順張りが簡単にできるという事になりました。本当にありがとうございました。

この方は約1600万円の利益を出してしまったそうです。その画像がこちら

右下の利益のところを見ると確かに1600万円以上の利益が。

凄いです、マジですごいですね。

もう今年一年間なにもしなくてもいいかもしれませんね。

モントレFXで2000万円以上の利益?画像あり

これはね、マジで笑っちゃいますよ。


詳しくは→モンスタートレンドゾーンFX

右下の利益のところを見てください。

2154万1800円ってなってますよね?

2000万円以上の利益ですよ。

これ・・・シグナル等を使わないとなかなかここまでの利益は出せませんよね。

モントレFXは本物

私も自身のトレード手法を並行してモンスタートレンドゾーンFXを利用していますが、トータルで見てもかなり良いシグナルをだします。

シグナルをある程度厳選できれば、ほんとに勝率8割も夢じゃないでしょう。

確かに、慣れるまでは大きなロット数で行わずに小さめのロット数で行ったほうが安全ですが、ロット数を増やしたくもなりますよ、この成績じゃ。

モントレはトレンドの発生の予兆を捉えてエントリーを行い、トレンドの終わりかけで決済するので、取れる値幅が大きくなります。

それに、トレンドのはじまりで強制的にエントリーをし、トレンドが進んでしまった相場ではエントリーができないような仕組みになっているので、底値や高値を掴まされることもありません。

大きく稼ぐなら順張りが最適という言葉もあります。

順張りで大きく稼いで、値幅を取れれば、年収を稼ぐことも可能なのかもしれませんね。

現時点では3月5日で一旦販売停止するようなので、大相場が来ると言われている3月で値幅を取りたい方は購入してみてはいかがでしょうか?

かずえモンからの特典もついてますので

モンスタートレンドゾーンFX(特典付きはこちら)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ