期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【モントレFX】ドル円100pips超えのシグナルがこちら

モントレFXの公式サイトには100pisp超えのトレードになった画像があります。

月短期の過去の成績からしてみても、100pipsオーバーのシグナルが発生しても驚かないくらいのシグナルなのですが、実際に目の当たりにしないと信じられないのも事実。

「いつ頃100pipsオーバーのシグナルが見れるかな〜」なんて思っていたら、早速昨日発生していましたよ100pipsオーバーのシグナルが

そこで今回は、100pipsオーバーのシグナルを独り占めするのもなんだな〜と思いましたので、シェアしたいと思います。

モントレFX 100pipsオーバー

冒頭でも書きましたように、モントレFXの公式サイトには100pipsオーバーのトレードになった画像と動画が掲載されています。

こちらです

「頭と尻尾はくれてやれ」という投資の格言がありますが、このトレードを見る限り、「頭と尻尾もとっちまえ」といったように思えます。

コレだけ見てもかなりすごいなと思いますが、実際にこういったシグナルを目の当たりにしたいですし、トレードしたいですよね。

で、昨日モントレFXで100pipsオーバーのシグナルが発生したので、ご紹介します。

こちらです

※チャートはFXトレードフィナンシャルのMT4を使っています

22時台にエントリーシグナルが発生して決済は翌日の9時くらいで、日を跨いでの決済となりました。

シグナルを見ていると、毎回オーバーナイトするような感じではなく、トレンドが強ければポジションを保持する時間が長くなり、それに伴って利益も大きくなってきますが、毎回ではなく1時間くらいで終わるシグナルも当然発生します。

モントレFXの決済方法は?

モントレFXトレンドのはじまりでエントリーをして、終わりかけの所で決済をします。

先程も書きましたように、トレンドが強ければ強いほど、その方向で動く時間が長くなるので、トレンドの終わりかけで決済をするモントレFXとしてはポジションを保持する時間が長くなります。

今回のように22時あたりでシグナルが発生してオーバーナイトし、翌朝に決済をするようなシグナルになった場合は、決済が難しくなることも。

というのも、モントレFXは基本的には手動でエントリーと決済を行うので、決済までの時間がながければ長いほど、チャートをチェックする時間が長くなるからです。

しかし、正直なところ、ずっとチャートをチェックし続けるのは厳しいし、深夜は寝たいですよね。

その場合はどうしたらいいのか?

モントレFXとトレール決済は相性抜群

ということです。

FXトレードフィナンシャル“>モントレFXはトレールとの相性が抜群です。

トレール決済を初めて聞く人に軽く説明すると、指定した値幅がポジションの変動に対して移動していく決済です。

これじゃあまりにも軽く説明しすぎですね・・・

こんなイメージです。


110.00円でエントリーをしてトレールを20pipsで設定したとします。この時点では109.80円に決済注文が入っています。

スポンサーリンク

110.10円に上昇した時点では、決済は109.90円に移動。

110.05円に一度下落しましたが、109.90円には刺さってないので決済は執行されません。

110.20円に上昇すると、決済は110.00円に移動。

110.50円に上昇したら、110.30円に移動します。

110.50円まで上昇したのちに、110.40円に下落しましたが決済は110.30円に移動してるので決済されません。

110.30円に下落したので、この時点で決済が執行されて利益確定となります。


簡単に書くとこんなイメージです。

モントレFXはこのトレールとの相性がめちゃくちゃいいです。

モントレFX おすすめのトレール決済設定

で、私なりに現段階でこういったトレールを行えばいいのかな〜と思っているのが、ロット数の半分をトレールで半分は手動にするというトレールです。

もし仮に1万通貨でエントリーをしていても、ヒロセ通商LIONFXのように1000通貨対応の業者でトレードを行えば5000通貨と5000通貨に分けて決済できるので、1万通貨でトレードしてる人は1000通貨対応の業者(LIONFXがオススメ)でトレードすると良いですね。

話を戻すと、10万通貨でトレードしてたら5万通貨をトレールにします。

こうすることで、トレンドが発生してグングン値動きが進んでいってオーバナイトしそうでも、確実に決済ができるポジションを持っておくことで寝る事も可能です。

残りの5万通貨は手動で決済できるように、残しておけばちょこちょこチャートをチェックして良いタイミングのところで決済をしたり、トレンドが終わるまでとことんついていっても良いでしょう。

大事なのは、トレールで確実に決済をするポジションを持つことだと思います。

モントレFXはトレンドについていく

モントレFXのシグナルでトレードをしていると、トレンドが発生したときの破壊力はすごいだろうなと感じています。

トレンドが始まるキッカケになりそうな値動きでエントリーを行うから、もし大きなトレンドになったらどこまでもついていけるだろうなと。

逆に、短期のトレンドになったとしても、トレンドの終わりかけで決済できるから、取りこぼしがありません

今回はドル円で100pipsオーバーのシグナルとなりましたが、ポンドドルやポンド円だったら100pipsオーバーのシグナルは決して少なくないだろうなと感じています。

モントレFXのシグナルが今後も楽しみで仕方ありませんね。

モントレFXに特典つけてます

ということで、多くの方にモントレFXを手にしてもらいたいので、私からの特典をつけています

特典

【動画】初月100万円を目指す!利益を2倍3倍と膨らませるエントリーテクニック

をプレゼントです!

特典付きはこちらからお願いします。

決済画面に下記の表記がないと、特典を受け取れませんのでご注意をお願いいたします

特典はこんご追加していきますし、活用方法を思いついたら私からの購入者さんだけにお伝えしますので、利用してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿