期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【驚】LIONFXがトルコリラ/円のスプレッドを大幅縮小!

ヒロセ通商 LION FXがやりましたねぇ~

トルコリラ/円のスプレッドを4.9銭から2.9銭原則固定にしちゃいましたよ。

4.9銭から2.9銭ですから、2銭もスプレッドを狭くしてるってことですね。

しかも、原則固定なので尚更すごいわけです。

詳しくは公式サイトで>>> LION FX

LIONFXはスワップも高い!

LIONFXはスプレッドが狭いから、スキャル向き&デイトレ向きといったイメージが強いと思いますが、実は、スワップトレードにも適してる業者なんです。

今回スプレッドが縮小されたトルコリラ/円に関しては、スワップが95円で最高水準。

しかも、LION FXはみんなの外為FX会社比較ランキングでスワップ部門で第一位を獲得しています。

スワップ目的のトレードを行う場合においても、LIONFXは適してるわけです。

スワップトレードの魅力

「でも、スワップ目的のトレードって地味で魅力ないんだよな~」

って思いました?

実は、トルコリラ/円を10万通貨保持していた場合のシュミレーションをLIONFXが公開してるので、紹介すると。

詳しくはLION FX

1日で950円
10日で9500円
30日で2万8500円
一年で34万6750円
5年で173万3750円

スポンサーリンク

そして、10年後には

346万7500円

になってるというシュミレーションとなるそうです。

トルコリラ円を10万通貨保持するための証拠金は最低30万円ですから、とんでもない利回りになるってことです。

もちろん最低30万円って事ですし、レートの変動に対応しなくてはいけないので、30万円のみではなかなか厳しい部分がありますが、その程度の資金で相当高い利回りの投資ができるのは魅力がありますよね。

LIONFXでトルコリラ/円のポジションを持ってみた

ということで、試しにポジションを持ってみました。

こちらの黄色のラインのところで買いポジションを持ちました。

チャートは >>> LION FX

トルコリラ/円は、現在最安値圏にあるので為替差益的にも美味しいですし、スワップも着くので尚更美味しいわけです。

これを見て、興味が湧いてきたら試しにトルコリラ円をやってみてください。

LIONFXは手数料無料で1000通貨単位でトレードできるので、スワップを体感するのの良いと思います。

まとめ

ちょっと話がそれましたが、スワップトレードではかなり有名なトルコリラ/円のスプレッドを2.9銭原則固定にしたのは、インパクト大です。

スプレッドはトレードにおけるコストみたいなもので、トレードには少なからず影響します。

コストっていうくらいですから、スプレッドは狭い方が良いに決まってるわけです。

特に私達のようにスキャルピングをメインにしてる場合、尚更スプレッドは意識せざるを得ません。

しかし、スプレッドはスワップを目的とした場合においても、重要なのです。

トルコリラ円はスワップが高い通貨ペアで有名です。

トルコリラ円のスプレッドが縮小された事をキッカケに私もトルコリラ円のスワップ目的のポジションをこれからも積み重ねてみようと思います。

なんだかんだ言っても、2.9銭のスプレッドは魅力です。

4.9銭のスプレッドがあるというだけでハードルが高かったのは事実ですしね。

これからトルコリラ円は大注目です。

詳しくは公式サイトで >>> LION FX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ