LION・FX

【驚】LIONFXがトルコリラ/円のスプレッドを大幅縮小!

更新日:

ヒロセ通商 LION FXがやりましたねぇ~

トルコリラ/円のスプレッドを1.6銭原則固定にしちゃいましたよ。

トルコリラ円のスプレッドは軒並み広いなか、LIONFXは1.6銭ですよ。

しかも、原則固定なので尚更すごいわけです。

詳しくは公式サイトで>>> LION FX
スポンサーリンク

LIONFXはスワップも高い!

LIONFXはスプレッドが狭いから、スキャル向き&デイトレ向きといったイメージが強いと思いますが、実は、スワップトレードにも適してる業者なんです。

今回スプレッドが縮小されたトルコリラ/円に関しては、スワップが96円で最高水準。

しかも、LION FXはみんなの外為FX会社比較ランキングでスワップ部門で第一位を獲得しています。

スワップ目的のトレードを行う場合においても、LIONFXは適してるわけです。

スワップトレードの魅力

「でも、スワップ目的のトレードって地味で魅力ないんだよな~」

って思いました?

実は、トルコリラ/円を10万通貨保持していた場合のシュミレーションをLIONFXが公開してるので、紹介すると。

詳しくはLION FX

1日で960円
10日で9600円
30日で2万8800円
一年で35万4000円
5年で175万2000円

そして、10年後には

350万4000円

になってるというシュミレーションとなるそうです。

スポンサーリンク

トルコリラ円を10万通貨保持するための証拠金は最低8万円ですから、とんでもない利回りになるってことです。

もちろん最低8万円って事ですし、レートの変動に対応しなくてはいけないので、8万円のみではなかなか厳しい部分がありますが、その程度の資金で相当高い利回りの投資ができるのは魅力がありますよね。

LIONFXでトルコリラ/円のポジションを持ってみた

ということで、試しにポジションを持ってみました。

こちらの黄色のラインのところで買いポジションを持ちました。

チャートは >>> LION FX

トルコリラ/円は、現在最安値圏にあるので為替差益的にも美味しいですし、スワップも着くので尚更美味しいわけです。

これを見て、興味が湧いてきたら試しにトルコリラ円をやってみてください。

LIONFXは手数料無料で1000通貨単位でトレードできるので、スワップを体感するのの良いと思います。

まとめ

ちょっと話がそれましたが、スワップトレードではかなり有名なトルコリラ/円のスプレッドを1.6銭原則固定にしたのは、インパクト大です。

スプレッドはトレードにおけるコストみたいなもので、トレードには少なからず影響します。

コストっていうくらいですから、スプレッドは狭い方が良いに決まってるわけです。

特に私達のようにスキャルピングをメインにしてる場合、尚更スプレッドは意識せざるを得ません。

しかし、スプレッドはスワップを目的とした場合においても、重要なのです。

トルコリラ円はスワップが高い通貨ペアで有名です。

トルコリラ円のスプレッドが縮小された事をキッカケに私もトルコリラ円のスワップ目的のポジションをこれからも積み重ねてみようと思います。

なんだかんだ言っても、1.6銭原則固定のスプレッドは魅力です。

4.9銭のスプレッドがあるというだけでハードルが高かったのは事実ですしね。

これからトルコリラ円は大注目です。

詳しくは公式サイトで >>> LION FX

詳しくはコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.