勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます LION FX

なぜヒロセ通商LION FXはユーザーからの評価と顧客満足度が高いのか?

私がFXを始めた当初、FX業者は片手で数えられるくらいしかありませんでしたが、現在は両手で数え切れないほどのFX業者が存在します。

各FX業者それぞれの特徴を出していて、我々個人投資家は目的に応じてFX業者をわけられるほどに。

それら多くのFX業者の中でも、個性的な業者として人気を上げてきたヒロセ通商LION FX。

ヒロセ通商LION FXは顧客満足度ランキングでも1位を獲得したこともある業者です。

今回は

・なぜヒロセ通商LION FXは顧客満足度が高いのか?
・ユーザーからの評判がよいのか?

を私見たっぷりに書いていきたいなと思います。

要因1 LION FXのキャンペーン

LION FXといえば、やっぱりキャンペーンです。

以前も書いていますが、FX業者のキャンペーンはキャッシュバックが基本的なモノでしたが、今となっては各社バラエティー豊かなキャンペーンを行っています。

その先駆者となったのが、LION FX。

食品のキャンペーンを行ったのはLION FXがはじめてだと思います。もしかしたら他の業者がやっていたのかもしれませんが、食品のプレゼントキャンペーンを一躍有名にしたのはLION FXですね。

「なんで肉?ラーメン?キャッシュバックじゃないの?」とビックリしたものです。

実は、最初このキャンペーンを見たときは「お金じゃないなら、今回は見送ろう」と思っていたのですが、「物は試し。キャンペーンに参加してみよう」と思ったら、もう楽しくて仕方がありません。

次のキャンペーンはどんなラーメンなのかな?とかワクワクしましたしね。

FXってどうしてもチャートとにらめっこしてるから、殺伐とした気持ちになる時もありますが、こういった楽しいキャンペーンがあると、楽しくなるんです。

それが評価の高さにも繋がっているのかなと。

要因2:チャート&ツールの機能

しかし食品がもらえるキャンペーンがあるからと言っても、そのキャンペーンはトレードが条件になります。

トレードがし難いツールやチャートなら、いくらキャンペーンが魅力的だからと言っても、参加しないわけです。

仮に参加しても、ツールやチャートの使い勝手が悪ければ、途中で投げ出しますよ。

でもユーザーが参加してるっていうことは、トレードしやすいツールとチャートがあるから。

スポンサーリンク

LION FXのツールは、私は使いやすいと思っています。

成行きでエントリーしたと同時に指定の値幅で決済注文を出せる機能も、LION FXが一番使いやすいです。

そしてとくに声を大にして言いたいのは、注文の種類が豊富だということ。

時間指定の注文が出せるのはLION FXだけ。

要因3:ユーザーの声を聞く&対応スピード

こういった機能ははじめから搭載されていたわけではありません。あとから追加してる機能です。しかしどうして、こんなに追加してるのか?

これはLION FXがユーザーの要望に耳を傾けいることではないでしょうか。

LION FXはユーザーが「こんな機能が欲しい」「あんな機能が欲しい」「あのテクニカルを追加してほしい」という声を上げると、追加検討してくれてます。

実は、2017年だけでも48件の要望に答えています。

もちろんすべての要望に答えるわけではないでしょう。声が大きいと追加される可能性が高まるということですね。しかしこういった声に、きちんと応えているというのが、大事だと思うんです。

チャート上で注文できる機能を追加してほしい、という声を以前LION FXに伝えました。

そしたらその数ヶ月後に、きちんと追加してるのです。

おそらくそういった声がたくさんあったんだと思います。

その声に対するスピードは、FX業者の中でも一番ではないかと。

そういう所がユーザーの満足度が高くなっている理由ではないかと、私は思っています。

まとめ

正直なことをいうと、ヒロセ通商LION FXは国内FX業者の”シェア”という部分では上がいます。

しかし満足度やユーザーからの評価においては、上位ではないかと。

LION FXに口座を持ってない方は、試しに開設して使ってみてください。

きっと私が言ってることがわかると思いますよ。

>>> LION FXの口座開設はこちら
大人気!当ブログ限定のキャンペーン実施中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION FX