勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

LION FX

ヒロセ通商LION FXのキャンペーンが人気の理由とは?

ヒロセ通商LION FXはキャンペーンが独特なのは有名ですね。

今日はそのキャンペーンがなぜ人気なのか?を書いていきます。

相場も停滞気味なので。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ヒロセ通商LION FXはキャンペーンがとにかく豊富。

現在行われてるモノだけでも

・高級黒毛和牛プレゼントキャンペーン(ポンド円)
・研ぎ澄ませ直感!ゾロ目で鍋煮込みうどんプレゼントキャンペーン!
・両雄相まみえる!2種のドリア!!プレゼントキャンペーン
・リアルトレードバトル
・ポンド円取引高キャンペーン
・ユーロ円取引高キャンペーン
・豪ドル円取引高キャンペーン
・最大58万円キャッシュバックキャンペーン
・11月紅葉キャンペーン(新規口座開設+ポンド円片道10万通貨)

といったラインナップ。


そして、当ブログ限定のキャッシュバックキャンペーンがありまして
当ブログ限定のキャンペーンはこれらのキャンペーンに上乗せして
もらうことができます。

一般的には、FX業者のキャンペーンは
新規口座開設時だけなのが多いですが、
LION FXは口座開設してからもこれだけのキャンペーンがあります

その中でも人気があるのは、食品のキャンペーンですね。


細かいことを言うと、キャッシュバックキャンペーンでもらった資金って雑所得になるんです。

スポンサーリンク

ですが、食品をもらった場合はそうならないんです。

そう、食品だから。

そういった意味もあるので、食品のキャンペーンってすごく人気があるんです。
まぁ、そういった意味がなくても、なんか嬉しいんです、食品が届くと^^

それに加えて、LION FXはスプレッドの縮小もしていますし、
ツールに関しては、ホント我々のリクエストにこたえてくれています。

特に、注文機能なんかは我々ユーザーのリクエストに
答えてくれているんですね。

それに、MAC対応なのも嬉しい

そういった事が重なってヒロセ通商LION FXが
人気あるんですよね。

まだ口座持ってない場合は、持っておくといいと思います。

1000通貨対応だからリスク抑えつつ、
キャンペーン狙いでトレードしてもいいと思いますしね。

で、ツールとか感触が良かったら、
本来のロット数にすればいいだけですし。

オススメなんです、ヒロセ通商は。

当ブログ限定のキャッシュバック付の口座開設はこちらから

 

>>> LION FX <<<

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION FX