LION・FX

初心者がポンド円をトレードするならヒロセ通商LIONFXでトレードすべき

更新日:

ポンド円はボラがあるので、スキャルピング派だけではなくデイトレ派・スイング派にも人気がありますね。

私の知人のケースですが、ずっとドル円でトレードしていて、なんかうまくいかなかったんですって。

で、ポンド円にしてみたら、ボラの高さが知人のトレードにあっていたらしく、成績が良くなったというケースもあります。

もちろん、逆もあると思うんですね。

ドル円やユーロドルくらいのボラがちょうどよくて、ポンド円に移行したらボラの高さから普段とは違った判断になってしまった。

というケースもあります。

ですので、ポンド円にしたら必ずしも成績がよくなるというわけではないと思いますが、ポンド円が合っている人もいるってことなんですね。

そこで、ポンド円をトレードするときにどの業者でトレードすればよいのか?って話。

普段、ドル円が中心でまだまだ負けが多いケースだと、やっぱり1000通貨を取り扱ってる業者ってのは必須ですね。

もちろん、スプレッドも狭いのも条件。

となると、やっぱりヒロセ通商のLIONFXは良いなと思っています。

HPは⇒ LION FX

スポンサーリンク

・スプレッドは1.3銭の原則固定
・1000通貨対応

それに、ポンド円専用のキャンペーンを定期的に行っているのです、LIONFXって。

今やってるのだと


です。

詳しくは⇒ LION FX

もちろん、そのほかのキャンペーンとの併用もできるので、当サイト限定キャンペーンも適用されます。

ポンド円でのトレードはLIONFXでチャレンジするとキャンペーン的にオイシイですね。

ポンド円のボラがトレードスタイルにあってるかもしれないのでチャレンジしてみる価値はありますよ。

口座開設は⇒ LION FX

上記リンクからの口座開設で、
当ブログ限定のキャッシュバックも上乗せされます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.