スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

FXリアライズのシグナルでポンド円12pipsのスキャル

プロトリFXに続いて1軍シグナルになったFXリアライズ

絶賛、テスト稼働中です!

テストとはいえデモ口座ではなく、リアル口座でロット数をかなり抑えて実施しています。

ロット数をかなり抑えているとはいえリアル口座なので、シグナルに対する精神的な動きも把握できます。

私は手法マニアなのでそういうことをやりますが、普通はデモ口座でまずは試してみて、その後に1000通貨単位の口座でテストをするのをオススメします。

さて今日は、FXリアライズのシグナルを使ってスキャル的なトレードができたのでメモ的に記録しておこうと思います。

Fxリアライズ ポンド円で12pips

今回のFXリアライズのトレードはポンド円。

YouTubeの動画や先日のレビュー記事でも書いたようにFXリアライズのシグナルはポンド円と相性が良いと思います。

動画:FX Realize(FXリアライズ)をレビュー!
記事:FX Realize(FXリアライズ)をレビュー!初心者こそ買うべきシグナル

ドル円でも全く問題ないのですが、裁量トレードを行う上ではポンド円が良いかと。

ポンド円が動く時間帯に合わせてトレードすれば、今回のようにスキャル的なトレードでも十分取れると思っているからです。

ですので、ポンド円がオススメ

1つ目のシグナルがでました。


ロンドンタイムに入った時間帯はスキャルを含む短期トレードには最適です。特にポンド円は。

で、シグナルの結果的には12pipsのプラストレード

Fxリアライズはスキャルも可能

FXリアライズを15分足で表示した場合、こういったスキャル的なトレードが可能になります。

ちなみに5分足だと似たような感じでこのようなシグナルがでていました。

スポンサーリンク

FXリアライズは5分足と15分足でと1時間足でトレードできますが5分足は時間帯を選ぶことと、15分足もなるべく動く時間帯を狙うことで良い成績が残せるとのことです。

ですので、シグナルの選別は多少必要なのかもしれません。

シグナルの選別は必要だとしても、シグナルの感触はかなり良い感じです。

EAでも可動させたいのですが、もう少しシグナルの様子を見たいと思っています。

FXリアライズはEAも期待しちゃいますが、手法マニアのかずえモンとしてはやはり裁量でガシガシ使い倒してなにか攻略法を探したいと思っているからです

それから、FXリアライズはMT4に表示するタイプのシグナルですので、アプリを使えば外出先でもシグナルを受信できます

エントリーシグナルは受信できるけど決済シグナルはできないというパターンがありますが、FXリアライズに関してはエントリー・利食い・損切りのすべてのシグナルを受信できます。

そしてすごい良いのが、ストップの位置が変わったときも、その内容をきちんと配信するので、その内容もスマホアプリで受信できます

かなり良いですね、FXリアライズ。

これからも使っていきますし、感想などを書いていきますね。

先日も書きましたが、かずえモンからの特典もおつけしました。

『1分足を使ったシンプルなスキャル手法』です。

インジケーターとテンプレートをおつけしたのでご利用ください。

特典を受け取るには、購入画面でこのような記述があることを確認してくださいね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ