FXプライム byGMO

FXプライム byGMOのスマホアプリがすごい

更新日:

FXプライムがスマホアプリをリリースします。

その名も、 スマートフォンアプリ「PRIMEアプリS」

そのスマホアプリ・・・すごいです

相場の値動き予想ツールで定評があり私も使っている
ぱっと見テクニカルが搭載されてます!

ぱっと見テクニカル
詳細→FXプライム

これ、業界初 !

しかも、1タップで注文ができる「ハイスピード注文」も搭載。

スマホアプリ1
FXプライム

これ、外出先で全然トレードができますね。

でね、あまり知られていないことなのですが
大口というか取引高が多い人ほど
スマホのアプリを使い倒してる方が多いそうです

つまり、トレードに対して真剣に向き合っている方ほど
スマホのアプリを意識していて、
トレードの武器として活用している訳。

使えるものは使い倒す

これって重要だと思うんです。

FXプライムが新たなスマホアプリをリリースする訳ですが
もちろんその他のツールも使いやすいし使う価値があります。

・ぱっと見テクニカル

言わずと知れた相場予想ツール
迷ったらコレっていうくらい使ってます、このツール。

この相場予想ツールは元々プロが使っていたツールです。
活用すれば、 (・∀・) ニヤニヤって感じになること請け合いです。

FXプライム

ぱっと見テクニカルには
・形状比較分析
ぱっと見テクニカル

・パターン分析
ぱっと見テクニカル2

・売買シグナル

売買シグナル

があります。

その中でも特におすすめしたいのは売買シグナル

スポンサーリンク

売買シグナルは通貨ペアごとにシグナルが表示されまして
シグナルが多い順のランキングも表示されます

又、オススメしたいのが
その売買シグナルをチャート上に表示し確認できるという点。
売買シグナル2

どのシグナルがどういったタイミングで表示されたのかを
確認するのは、スキルアップにもつながります。

・勝ちパターン分析

通常トレードノートを書いて、その結果を自分なりにまとめて
トレード分析をするわけです。

でも、正直面倒・・・

それを自動でやってくれるのが【勝ちパターン分析】

自分の勝率はもちろんのこと
クセも見つけてくれます。

自分のトレード見直すのがトレード状態の最短距離。

これは常識です。

FXプライム

・選べるHIGH・LOW

もちろん知ってますよね^^ Fxプライムのオプションです。

他社と違うのが
1000円からスタートできるワンタッチオプションもあります。

これ、いいですよ^^

一度でもいいので、
予想したレートにタッチすれば成立するオプションです。

FXプライム

このような感じで、あらゆるサービスを展開してるFXプライム。

しかもキャッシュバックキャンペーンも行っているので
お得ですよ^^

詳しいことはHPで確認しましょ

FXプライム

FX診断テストもあります

FXプライムFXプライム[選べるHIGH・LOW]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXプライム byGMO

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.