トラリピ

ループイフダン【ドル円の直近の実績】月利14%?

更新日:

実は、ループイフダンなどのシステムについての感想などの
取材を受けました!

記事になったらお知らせしたいと思います。

でですすね、ループイフダンの記事を書いてから
結構反響が大きくてメールとかで質問を頂いてます。

注目度高いっすね。

さて、今回は直近のドル円のループイフダンの実績を公開したいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

現在、ドル円のシステムを稼働させています。

USD/JPY B15_15 というシステムです。

その実績がこちら

ループイフダンドル円実績
ループイフダンはここ⇒アイネットFX(当ブログ限定 一目均衡表の研究 をプレゼント)

まだ1万通貨で稼働させてないので、
利益は小さいですが勝っているのがお分かりでしょうか?

約一週間の実績ですが、1000通貨で840円の実績となります。

1万通貨であれば、一週間で8400円
10万通貨であれば、一週間で84000円

となりますね。

仮にこれが平均だとしたら、1000通貨でも一か月3396円。

スポンサーリンク

仮に仮に、5万円の入金だとしたら月利で14%ですね。

ま、これは皮算用ではありますが、こういった感じになります。

ループイフダンは各システムを稼働させるタイミングも重要なので
そのあたりを含めると、この実績が良いのか悪いのかも
まだわからない感じではあります。

でも、感触としては良い感触です。

また違うシステムを試してみたいなと思ってます。

で、このループイフダンを使ってみて思ったのが
YJFX!のリピートトレールはもっとやりやすいかなと思ってます。

ループイフダンは稼働させるタイミングとかが結構重要ではありますが
リピートトレールは稼働させるタイミングよりも、
稼働させる値幅のほうが重要に思えてます。

そのあたりも含めて、今後も検証を続けたいなと。

私としては、

アイネットFXのループイフダン
YJFX! 特別タイアップページ のリピートトレール

が良いなと感じてるので、このまま検証を続けていこうかなと。

個人的な目標としては

月利10%以上で運用したいと思ってます。

ループイフダンはアイネットFXの口座を持っていればOK!

アイネットFXで当ブログ限定のタイアップキャンペーンを実施しており、
「一目均衡表の研究」をプレゼントしていますのでかなりお得です。

期間限定ではあるのでお早めに⇒アイネットFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トラリピ

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.