トレード手法・シグナル レビュー

デブトレFXでドル円をトレードする利点とは?

投稿日:

当ブログでも何度か書いていますが、ドル円の特徴といえば

・レンジになりやすい
・ユーロやポンドに比べてボラが小さい

この2つが特徴になるかと思います。

もちろん、先日のように黒田総裁が何かしらの発言をしたときなどは一気にボラが高くなりますが、日常的な値動きでいえばボラが小さいのも特徴の一つです。

FXで稼ぎ続けるには、こういった通貨ペアの特徴をとらえた上でトレード手法を考えるのがとても重要だと思います。

そこで、デブトレFXです。

デブトレFXのロジックとドル円

デブトレFXのロジックは、おそらくの話になりますが【値動き・値幅・ある法則】などを組み合わせ、さらにデータを何度も検証した上で考案したのではないかと感じています。

というのも、ドル円の値動きの特徴を考慮したトレード手法になっているからです。

実際にデブトレFXでドル円をトレードしてるときはホント安心してトレードができるんですが、その理由がドル円の値動きや特徴、ある法則を取り入れたトレード手法になっているからだと思われます。

例えばこのシグナルなんかも、ドル円の値動きの特徴を捉えているからこそ、この位置でシグナルを出せるのだと思うんです。

デブトレドル円
詳細は>>>デブトレFX

初心者こそデブトレFXでドル円をトレードする

初心者さんがまずトレードするのは身近なドル円ですよね?

私もドル円をトレードしますし、初心者の頃はドル円一辺倒でした。

スポンサーリンク

そのドル円の特徴をデブトレFXのロジックは捉えているので、ドル円をトレードする上で、ひじょ~に勉強になると思うんです。

具体的にどこが?とはネタバレ的な感じになるので言えませんが、かなり勉強になります。

実際、私自身トレード歴は長いですが、デブトレFXはかなり勉強になる部分が多く改めてドル円の良さとか、特徴を勉強できました。

そういった意味でも、デブトレFXは良い内容だと思います。

デブトレFXの特典について

デブトレFXには2種類の特典があります。

一つはデブトレFXの作者がつけてくれる特典。もう一つが私がつけている特典です。

作者がつけてる特典がなかなか良いです>>>デブトレFX

私がつけさせてもらっている特典はある価格帯を利用したトレード手法です

詳しくはこちら>>>【重要】デブトレFXに特典「トレード手法」をつけました!

前にも書きましたが、とてもシンプルですが私は気に入っていて、この手法でトレードすることが多いです。

作者の特典・私からの特典の2つを一緒にゲットして、これからのトレードに活かしてみてはいかがでしょうか?

特典

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-トレード手法・シグナル レビュー

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.